スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

布団の違い

快適な独り+二匹暮らしを満喫しております

洗濯物の量が少ないから、大物のシーツとか洗っても一緒に干せる!
(地味な喜び 笑)

猫達は普段と全く変わりなしです
まぁ、明日には帰ってくるんですけどね




さて、いつも積んである私の布団で寝ている猫達

KIF_0433(2).jpg
               ↑ こんなふうに・・・


いつも、私が寝る時に、
「布団敷くからどいでよ~~~」
と、引きずりおろし、嫌な顔をされているのですが、

昨日、今日と飼い主その2がいない=布団を使わない

と言うことで、私と飼い主その2の布団の位置を換えてみました!


これで一日中、布団の上に寝てても大丈夫だからね~♪






なのに・・・なぜ・・・?

KIF_0487(2).jpg
        
私の布団で寝ているのだ・・・(-"-;



KIF_0489(2).jpg
   抜け毛予防のタオルの素材は同じなのに、猫っ気なしな飼い主その2の布団



え?場所じゃないの?
匂い??布団の匂い?
あっちの布団は臭いとか??!


KIF_0486(2).jpg
                  いや、ただなんとなく


KIF_0491(2).jpg
                          気にすんな!!!


けっきょく、昨夜も
「布団敷くからどいでよ~~~~」
って事になったのであります


ちなみに くぅちゃんは、

KIF_0490(2).jpg
        昼間はここ 夜になったら移動するからヨロシク♪






*****************************************************
今日のアサガオ

KIF_0485(2).jpg

これでも高さ2メートルぐらいの位置(ズームいっぱい)
強風にあおられてます

しっかし、背景がジャングルのようですな・・・(笑


| 【2009-08-14(Fri) 12:56:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
