


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

桃を喰らう

今日も相変わらず、私の布団の上で寝ている方達

KIF_0492(2).jpg




KIF_0495(2).jpg
                    なぜ?

KIF_0494(2).jpg
                なぜ???


もういい・・・放っておこう・・・(-"-;






KIF_0499(2).jpg
                         桃です

一昨日 買い物に行った時、
「やっぱ、年に1回は食べておかないとね♪」
と、桃をカゴに入れた私に、

「だからって、なんで今日なの・・・」
と、飼い主その2がつぶやいておりました

とくに理由は・・・(笑


KIF_0501(2).jpg

ベロンと皮を剥いて、汁をだらだら垂らしながらかぶりつく派です

美味かった!今日も買ってこよう =3!!




今日帰ってくる予定だった飼い主その2
「明日の夜も泊まってくるわ~!」
と、昨夜 電話がありました


私も快適だけど、ヤツもそうとう快適らしい(笑

いっぱい親孝行してきたまえ。。。

| 【2009-08-15(Sat) 13:36:33】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
え~っ、甘い果汁タラタラってもったいないくない?
一番美味しいとこなのにぃ。。。。
真ん中を縦にナイフ入れて、アボガドみたいに
くるっとひねると、きれいに二つにわかれるよ
皮むいて種だけ取れば後は
ぜ~んぶムダなく食べられるよ
せめて二分割(笑)
2009-08-16 日  09:02:06 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
え?なになに?
真ん中に縦にナイフを入れて、くるっとひねる・・・
こうすると桃缶みたいに綺麗な半球になるんですね!
今日食べる時 さっそくやってみます♪
2009-08-16 日  13:09:24 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
桃を一人で満喫中!?

お裁縫、止まりませんね?
ふふふ、凝り始めるとさんざんやって、急に飽きる・・・そんなわたしですww


我が家のあさがおも、元気に空に向かって咲いています♪
なんだかうれしいですよね、パ~~っと咲いてるのを見ると!!

ハーネス、1歳のときに買ったんですがそこから、2にゃん、太りまして、ぱっつんぱっつんになっちゃいました(汗)
2009-08-17 月  10:31:51 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
昨日帰ってきたので、
桃の独り占めは出来なくなってしまいました(笑

お裁縫、そろそろ飽きてきましたよ~^^;
昨夜もまた一枚作ったんですが、もう打ち止めです(笑
てか、mamiさんみたいに色々出来ないので、
これ以上猫用マットが増えても~!って感じです^^;
mamiさんはまだまだ続きそうですか?^^

アサガオいいですよね~♪
何月頃まで咲いてくれるんでしょうね??
夏休みのアサガオ観察が遥か昔だもんで・・・v-356

あらら、じゃあハーネス買い換えないと!ですね
うちも去年買ったんですが、でも一年間使う機会がなかった事に感謝です^^
2009-08-17 月  19:04:38 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
