


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

針仕事その2

昨日、
あんまりクーラーに当たり過ぎてるのもなぁ・・・

と、ケッタ(自転車)で近所をぶらぶらしてきました


で、また立ち寄った手芸店でダブルガーゼの布を購入


KIF_0517(2).jpg
               カメがついてます(見にくい・・・



これをちくちくちくちく・・・

今回は周りに綿レースなんぞつけてみたりして(笑


KIF_0505(2).jpg
            
               しぃさん、寝心地はどうですか?


KIF_0513(2).jpg
                                   ぺろぺろ・・・


KIF_0509(2).jpg
                             いいかもしれん・・・


KIF_0515(2).jpg
       サッカー生地とのリバーシブルにしてみました


KIF_0514(2).jpg
                  なるほど・・・


KIF_0516(2).jpg
                          おもちゃまでついとる!



あーーーー!!!ちょちょちょっ!

縁から出てる糸を引っ張るな!(`・ω・´)チョッキン


今回は並縫いでダダダダー!っと縫っていったので楽でした
レースの出方がところどころ大きかったり小さかったりしてますけどね(笑

| 【2009-08-16(Sun) 13:33:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おっ、早速やりましたのねダーッと(笑)
リバーシブルでステキv-238
さらにオモチャ付きなんて
心憎いねぇ~(笑)
2009-08-16 日  14:37:27 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
はい!S&Mままさんに教えていただいたように、
ダーーーー!っと縫ってクルッとひっくり返しましたよ♪
おかげで肩が凝る前に縫い終わりました(笑
あはは!オモチャつけた覚えないんですけどね~^^;
早々に没収いたしましたわ(笑
2009-08-16 日  19:15:57 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
