スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美容院と病院

KIF_0431(2).jpg
                            んべんべ


KIF_0432(2).jpg
                     アサガオ咲いてる


アサガオは咲いてますが、夜から早朝にかけてはもう風が涼しいです

今年はうるさい!ってほど、セミの鳴き声を聞かなかったし・・・

もう秋ですね




8月いっぱいまで10%offということで、昨日 美容院に行ってきました

相変わらず しゃべるのが億劫なので、
片っ端から雑誌を読みふけり、

芸能界と皇室にめちゃめちゃ詳しくなったような気がする(笑


で、その中の一冊についていた、
今ハワイで優雅にお暮らしになる花田美恵子さんのような髪型にしてもらいました
(わかりにくい・・・笑

しょせん土台が全く違うので、誰にも分からないと思います^^;




そして、数年前から足に出来物ができていて鬱陶しかったので病院に・・・

先生に、
「これは腫瘍だから手術しないとね」
と言われたんですが、

その予定日が、何と12月!!!!!


いつの話だよ!(`・ω・´)



と思っていたら、昨夜 病院のHPに9月に1件キャンセルが出たとあったので、
そこに入れてもらいました

手術って言っても部分麻酔で30分ぐらいのものなんですけどね

術後は一週間 お風呂に入れないって・・・(TωT)

夏場にそれはキツイっす・・・

防水テープ貼ってシャワーならいいのかな???


KIF_0397(2).jpg
                  僕は一度もお風呂に入ったことないよ?


うん でも私、しぃちゃん達みたいに身体柔らかくないから、
自分でグルーミングできないよ・・・

| 【2009-08-21(Fri) 10:37:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
美容院、わたしも決まった人にやってもらっていますが、いつも途中で寝ちゃいますw
パーマ液やらなにやら、目にしみて、結局寝ちゃう~~

手術ですか!?
でもいつまでも大事にとっておくこともないですものね。キャンセル出て、よかったですね!!
お風呂、絶対濡らさないようにすれば・・・だめですかね。きびしいですよね、一週間って。
しぃちゃんくぅちゃんに、グルーミングしてもらいますか!

洋裁、続いていますw
みちゃみちゃにパジャマを作ったら、それを持って、友達の家に泊まりにいっちゃいました(汗)
2009-08-21 金  10:48:18 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
美容院、退屈ですよね^^;
私もいつも寝ちゃうんですが、昨日はなぜか目がランランで(笑
それと、隣に座ってた人がやたらおしゃべりで眠れなかったのも・・・

手術ってそんな大それた物でもないと思うんですけどね・・・^^;
でもせっかく覚悟(?)決めて行ったのに、4ヶ月先って萎えちゃうところでした(笑
部分が足なだけに、手みたいに挙げてお風呂に入るってのは出来そうにないし・・・
でも一週間お風呂に入らないって、その方がばい菌だらけになるような気もするんですけどねぇ~
しぃくぅがグルーミングしてくれたら嬉しいけど、
身体中がカリカリの匂いになっちゃいそう(笑

ボレロ拝見しましたよ~!
パジャマもですか!!!
なんか中学の時にどえらい時間かかって作った記憶が・・・(笑
娘さん、「これ、お母さんが作ってくれたの~♪」って、
きっとお友達に自慢されてるでしょうね^^
今度はみちゃみちゃちゃんのお友達からも依頼がきたりして!!!
mamiさん 大忙しですよ!(笑
2009-08-21 金  11:41:40 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
どうも…
心配おかけして申し訳ありませんね
大切に積み上げてきたものを
一蹴されてしまったような
そんな焦燥感に襲われてますが
皆さんの励ましの言葉をみていると
どげんかせにゃいかん!と思い始めています
もう、少しお待ちくださいね。。。
手術、冬よりはいいかもよ
だってブーツの中とか靴下の中は蒸れるし
夏なら素足でいられるじゃない
あっ、部分によるか。。。。
2009-08-22 土  17:07:59 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
いえいえ、いつもご心配おかけしてるのは私の方だし・・・^^;
う~ん、S&Mままさんに何があったのかは分からないけど、
私がお力になれることでしたら何なりと言ってくださいね^^
自分のブログ開く気になれない気持ちってのもなんとなく分かるし。
そういう時は無理せず、開きたくなる時まで放っておくのもいいですよ^^
私なんて一ヶ月近く(以上?)放ってあった時ありましたもん^^;
全てはS&Mままさんのペースでゆっくり時間をかけていって下さい♪
あ、でも!飲みすぎには注意!!ですよ(笑
んとね、手術の部位(?)は膝上なので靴下とかの心配はないんですけど、
でも決心してから4ヶ月後ってどうなの?!ですよね(笑
とりあえず、私の今の最大の悩みは、一週間 風呂をどうするか?です(ちっちゃい・・・笑)
2009-08-22 土  18:25:25 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
