スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

年を感じる時

昨夜、ドライヤーで髪を乾かしていたら、突然コードから火花がっ!!

1000円ぐらいで買ったヤツ 10年近く使ってたからなぁ・・・

さっき、近所の電気屋にひとっ走りして、新しいドライヤーを買ってきました



さて お盆の時、


布団の位置を入れ替えたにも関わらず、
アナタの布団は猫達に全く人気がなかった・・・

と言う話をしてから、

「ねぇ くぅちゃん、どうしてこっちの布団に乗らないの?」
「たまにはこっちでお昼寝してよ~!!」

と、大好きなくぅちゃんに懇願し続けていた飼い主その2


その甲斐あってか、しつこさに負けたのか、

KIF_0535(2).jpg

             くぅちゃん 飼い主その2の布団でお昼寝




KIF_0534(2).jpg
          毎日 しつこいったら!・・・



ただ、飼い主その2はまだ仕事から帰ってきていないので、
感動の光景を見ることができないのでありました(笑



KIF_0536(2).jpg

     こちらは相変わらず私の布団でおやすみの兄猫の後頭部(萌え~♪



KIF_0537(2).jpg
             今日は広々♪


KIF_0539(2).jpg
                               身体がぐぃ~ん♪



甲子園も終わり(中京大中京おめでとう!)、
子供達の夏休みもあと一週間になりましたね

今年もあと4ヶ月・・・

一年が早い ^^;


昔、タモリさんが言ってた言葉が忘れられません

子供の頃はアイドルはみんな年上だったのに、
いつの間にか、アイドルが自分より年下になり、

甲子園に出てるお兄ちゃん達も年下になり、

そのうちに横綱も年下になり、

気づくと総理大臣も年下になってるんだよ・・・





大丈夫!太郎君はまだ年下じゃない!(≧∇≦)b

| 【2009-08-25(Tue) 17:48:43】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
テレビがあるっていいな~。
ハゲはきらいです。
最近ハゲ撲滅同盟を組織しようかと本気でなやんでいます。
2009-08-25 火  19:06:23 |  URL | 博多の塩     #- [編集]
一日一日に意味があるのだと思います
なんでもないものが味方によってはどんなものにでもなるのかもしれません。
スガキヤたべたーい。
2009-08-25 火  19:24:09 |  URL | 博多の塩     #- [編集]
ははは、見れなくて残念だね。
私も私も、引越しをするたびにNTTの人がお坊ちゃまになっていくのよ。
私、小太郎は好きだけど太郎は嫌いよ。
お坊ちゃまが嫌いなのね。

コメントかいてたら地震が・・・
2009-08-25 火  20:23:51 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
ワンセグがあるではないか!
スガキヤ、いつでも食べられると思うとなかなか行かない真実( ̄∀ ̄*)アヒャヒャ
2009-08-25 火  20:24:37 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
あ~!それ分かる!!
セールスマンとかもお坊ちゃま多いです(´□`)
「夜勤明けで寝てんのにしつこいっ!」と怒ると泣かれます・・・^^;
あはは!小が付いてるのと付いてないのではエライ違いですね(笑
私も小太ちゃん好き~♪
最近、あちらの世界、お坊ちゃま率が高いっすよね・・・

中日×巨人観てたら地震速報が!
震度3・・・、しっましまさんち大丈夫??
小太ちゃん熊ちゃん怖がってないかな・・・?
2009-08-25 火  20:33:17 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
返事はハゲについては触れておりませんね。
ハゲには二度三度と苦渋をなめさせられています。
ハゲとは宿敵のようです。
とハゲについてはこの辺にして。
人間や動物とふれあうことは人間として自然なことのようなきがします。
しかし現代社会、社会の構成要素が家族をきほんとするようになり。
またその家庭すら崩壊しております。
ひととのつながりも希薄になり、あったとしても人間社会歯複雑になりすぎたきがします。
それは近代、それよりもっとまえ、もうしらないときからそうゆうものができていたのかもしれません。
現代のほうがその点では楽になってきているのかもしれまsねん。
今東アジアが急速に発展してきて先進国の仲間入りをしています。日本の発展の歴史の縮図のようになっているようにおもえます。
その所為なのか。世代間ギャップも激しく
相互に理解することはもはや不可能ではないかとおもえるほどです。
今はただただスガキヤが食べたいですね。
ワンセグについては場所が場所だけに電波がはいらないと言う不思議なことになっています。
どれだけ田舎なのでしょう。
もちろんレーザーディスクもありません。
閑話ですが。
イオンにいったら手相うらないをやっていました。
3000円も取るそうです。
しばし雑談をしたあとその60前とおもわれる占い師の先生に邪魔だからあっちいっててね。と
邪魔でしょうが客になるかのうせいもあるのですから、もうすこしなぁとおもいました。
どうやらこのコメ欄は私のブログと化してきているようなきがする今日この頃です。
美味しい食べ物あったらおしえてください。
どうも味が合わないと申しましょうか。
全国展開してるお店ぐらいしかまともなものがたべれません。
ヘルプミーです。まさに。
2009-08-26 水  18:55:14 |  URL | 博多の塩     #- [編集]
また長いな・・・おぃ・・・(-"-;
まさにおっしゃるとおり!、アナタのブログに書きなさい
見たところ、二ヶ月以上前にテスト投稿して以来 記事がないようですが・・・?
記事アップしたら長コメしにいってあげます
ちなみに、占い師さんも商売なのでそれは至極当然なことだと思います(ショバ代も払わないかんし!
お金を払ってでも観て欲しい人が通りかかっても、アナタがいたら諦めて通り過ぎちゃうでしょ?
特に占いなどは、あまり人に聞かれたくない事を相談する人も少なくないですしね
というワケで、美味しい料理がなかったら自分で作りましょう
http://cookpad.com/
ここにいろんな料理のレシピが載ってます
火とか調理スペースがなくてもできる料理もあるので作れる物を探しなさい
2009-08-27 木  05:21:30 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
