fc2ブログ

見えない敵

昨日の朝

夜勤明けで掃除洗濯を終えた飼い主が、
さて、そろそろ寝よまいか・・・と席を立ち、後ろを振り返ると、

あらぬ方向を凝視している二匹の猫達の姿が。。。


KIF_0566(2).jpg
         ジーーーー              ジーーー


               なにやってんだ・・・?(-"-;




猫達の視線の先には新聞紙入れ

KIF_0561(2).jpg
        ジーーー                  ジーーー

                  なに見てんの・・・??




KIF_0563(2).jpg
       動いた!!!               うんっ!!!


                   なにがっ???!!!




KIF_0564(2).jpg
        気のせいか・・・             う~ん・・・


                 だから なにが???!!!





KIF_0567(2).jpg
                              !!!!!!!!


                 なんだなんだ?(・_・?)





KIF_0568(2).jpg
           !!!!!!         !!!!!!


                  なにっ!!!???∑('◇'*)





KIF_0569(2).jpg
         う~ん もう少し・・・   お兄ちゃん、そこ!!!



                  どこっっ??(((゚◇゚; );゚◇゚)))





KIF_0570(2).jpg
       どこいった??        あそこらへん・・・?



              なんなのよ!いったい!!ヾ(*`Д´*)ノ"




たぶん、みたいなものがいたと思われます・・・

が、付き合ってられないので勝手にやすませていただきました

虫(?)さん、ガンバレ!!!


KIF_0571(2).jpg
                           いた?いた??


KIF_0572(2).jpg
         見当たらない・・・           ・・・・・・・



              逃げられたか・・・ 柱| ̄m ̄)








---------------------------------------------

外出中だった飼い主その2に この様子を伝えようと思って描いたら、

「写真でいいじゃん」

と言われた絵 (笑


KIF_0579(2).jpg


| 【2009-08-27(Thu) 06:13:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
あはははは~いずこも同じですねw
何かをロックオンしたにゃんこの顔、にゃんこの後頭部、つかまえちゃる~~とオーラがでまくり!!
いおさんの絵も、すご~くかわいい~~
にゃんこの後頭部がチャーミング、並んだしっぽもかわいい~~さすがにゃんずを愛しているだけあって、特徴とらえまくりですね~♪
2009-08-27 木  09:49:56 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
ホントですよね~(笑
うちは、けんぞう君みたいに上手にハンティングできなかったようですが・・・^^;
なので一体どんな虫?だったのか謎のままです(笑
あはは!ありがとうございます♪
mamiさんが描かれてるももけんの絵も可愛いじゃないですか!^^
でも今、写真を見たら、二匹とも尻尾巻いてましたね(笑
2009-08-27 木  17:04:28 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
絵の作風とゆうかかわってますよ。ほんとに貴方が書いたのですか。
それとも新境地をめざしてなにかをやっていらっしゃるのでしょうか。
ネコはかわいいですね。
是で一つは私の願いも叶ったと言うことでしょうか。
2009-08-27 木  20:20:00 |  URL | 博多の塩     #- [編集]
作風があるほど絵を描いてませんよ
てか、私の他に一体誰が描くと???!(゚Д゚≡゚Д゚)?

2009-08-27 木  21:33:24 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*