


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゆるい日々

10日ほど放置してしまいましたが、
飼い主も猫達も元気でやっております

最近の猫達は、日中あまり布団の上でおらず、
銘々思い思いの場所で過ごしております

あの暑いさなかにはくっ付いて寝てたくせに・・・^^;



くぅちゃんは日中というか、ほぼ一日中タワーのてっぺん

KIF_0545(2).jpg

KIF_0544(2).jpg
            ここ、あごを乗せるのに丁度いいのよ


KIF_0552(2).jpg
             ごろりん♪



うねうねし始めたので、撮影会をしました



KIF_0554(2).jpg

           
         くぅちゃん ちょっと何かポーズしてみて^^



KIF_0556(2).jpg
               あぃ!!!


              可愛い~~~♪ まねき猫だね^^


KIF_0555(2).jpg
          違う! 敬礼してんのよ!!!


              猫のおまわりさんでしたか(笑



KIF_0546(2).jpg
                 おまわりさん?!∑('◇'*)


      うん 駐猫禁止の取り締まりやってもらわんといかんな・・・




KIF_0558(2).jpg
               ほげ~~~~




と、まぁこんな感じで毎日ゆるゆるです(笑

       
                

| 【2009-09-06(Sun) 14:45:02】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
わたしもゆるゆるとしていますw
なにかというと、DS開いて、ももちゃんおなか空いてないかな~なんてねw

もしかしたら、また子猫さんが我が家にくるかもです。
ただ、生まれたばかりですので、育つかどうか・・・・
2009-09-06 日  18:55:12 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
お二方、とってもステキに撮れてるねぇ~
腕を上げたね。ふふふ
2009-09-06 日  21:41:05 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
あはは!私もです(笑
何回も頭ナデナデしてみたり、
こっちの世界では絶対食べされられない物をあげてみたり^^;
えええ!!!仔猫さんがくるんですか?!∑('◇'*)
ももけんちゃんもまだ子供だから、仲良くなるのは早いでしょうね^^
無事に育ってくれるといいですね・・・
お披露目楽しみにしてますね♪

2009-09-07 月  00:50:02 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
ありがとうございます^^
と言っても、撮れるのはじっとしている時だけで、
夜の運動会はマッハで駆け抜けていくので未だ撮れず・・・^^;
だからいっつも同じような写真になっちゃうんですよ~(TωT)
2009-09-07 月  00:52:43 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
でじたるびゅーかむ
2009-09-08 火  20:20:43 |  URL | 博多の塩     #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-10 木  13:51:14 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-10 木  20:44:01 |  URL |  # [編集]
おほほほほ♪
2009-09-10 木  21:04:48 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
