


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

猫と術後

おでき とってもらってきました

今はまだ麻酔が効いているので痛くも痒くもありませんが、
きっと麻酔が切れたら痛くなると思うので、
今夜はとっとと寝てしまえるように 昨夜 しぃちゃんに、

「明日の朝 早く起こしてね」

と頼んで寝たところ、

朝6時過ぎには鼻をかじられて起こされました


            しぃちゃん、ちょっと早すぎだよ・・・

KIF_0588(2).jpg
             いおが起こせっつった





朝日を浴びる くぅちゃん

KIF_0626(2).jpg
                          ふぁぁぁぁぁ



KIF_0625(2).jpg
                     あ、おはよー!!



逆光で真っ黒です(笑


最近、くぅちゃんは勝手にカーテンを開けて外を見ています


KIF_0623(2).jpg
          洗濯バサミがちょっと邪魔だから・・・
 
KIF_0622(2).jpg
      それをちょっと緩めて・・・


KIF_0621(2).jpg
           こうして座ればOKなの!!



くぅちゃんは賢いなぁ^^ (親ばか)




皆様にご心配かけたおできの方ですが、
麻酔の注射が多少チクっとしただけで
あとは、「あ、切ってる・・・、あ、縫ってる・・・」って感じで
5分ぐらいで終わりました
5分て・・・(笑


看護婦さんに、
「服にちょっと血が付いちゃったから、急いで帰って洗ってね!」
と言われたのですが、

4時からの午後の診察時間にならないと会計の人が来ず、
結局30分ほど待合室で待たされる羽目に・・・^^;

あれから2時間ほど経ちますが、まだ麻酔が効いています

あと一時間ぐらいは効いてるのかな??

今日は しぃが朝早くから起こしてくれたので、
早めに寝ちゃうことにします!

| 【2009-09-11(Fri) 18:11:09】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
やっぱ女の子の猫さんのが賢いのかねぇ~
(しぃさん、ごめんよ。うちもオスよ)
2009-09-11 金  18:32:47 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
2009-09-12 土  00:22:18 |  URL | 博多の塩     #- [編集]
お疲れ様でした。
ゆっくり眠れたでしょうか?
うんうん、うちも、ももちゃんのほうが、賢いかもww
けんぞうは、当たって砕けろ、猪突猛進、女子高生大好き猫・・・オイオイ(汗)

傷、痛みますか?
実はうちの娘も太ももにおおきなおできが出来ちゃいました。文化祭があって、忙しく、皮膚科に行けないでいます。
2009-09-12 土  12:44:52 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
ありがとうございます!
あはは!(笑
女の子の猫は賢いって言うか、とっても要領がいいと言うか・・・^^;
男の子はけっこうおっとりさんじゃないですか?
しぃはそうなんですけど、小太ちゃんも熊ちゃんも派手ないたずらとかはしなくないです??^^
お粗相はちょっと困りものなんですけどねぇ・・・
2009-09-12 土  13:31:07 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
どうもです!
2009-09-12 土  13:31:32 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
ありがとうございます!
はい!おかげさまでゆっくり寝られました^^
あはは!やっぱりももちゃんの方が賢いですか!
けんぞう君、クレヨンしんちゃんのようなキャラじゃないですか(笑
まだまだ若いっていうか子供ですもんね^^
元気があってけっこうけっこう♪

傷はそんなに痛まなかったですよ
あらら・・・、娘さんもですか?
そうですよね、学生さんは二学期は何かと忙しいですもんね
でもあんまり大きくならないうちに行くと、処置も簡単ですよ~
文化祭が終わったら連れて行ってあげてくださいね^^
2009-09-12 土  13:37:09 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
