


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

麻酔の切れた後

私がDSをやっていると、

KIF_0606(2).jpg
                         これ、くぅちゃんの!!!


指し棒好きな 猫にタッチペンを取られます・・・


KIF_0609(2).jpg
                        ゲット♪


                    くぅちゃん、返して


KIF_0607(2).jpg
              やだも~ん♪


KIF_0610(2).jpg
                     あ・・・


KIF_0612(2).jpg



                あら、しぃちゃんも来たの?



KIF_0611(2).jpg
                                    僕もそれで遊びたい



                 いや、 遊んでるわけじゃないけどね^^;




KIF_0614(2).jpg
                                 遊びたい・・・



                   んじゃ、しぃちゃんもおいで^^




KIF_0615(2).jpg
                                       ズイ・・・



                   って、通り過ぎてますよ??







傷の痛みですが、昨夜10時過ぎごろにやっと麻酔が切れはじめました
でも痛いって言うか、縫ってあるからか引き攣れる感と言うか、

私が痛みに鈍いだけかもしれませんが、
もらった痛み止めの薬を飲むこともなく、
そのまま寝ちゃいました(笑

座ると椅子や床にあたる部分なので、そんな時はちょっと痛いです

でもぶっちゃけ生理痛に比べたら遥かに楽!


今日、午前中に病院に行ってきたのですが、
傷の経過も良いようで、
月曜日にまた行った時にはシャワーできるようにしてもらえるそうです!

てか、もう今朝行く前に防水テープ貼ってシャワー浴びちゃったんですけどね^^;


| 【2009-09-12(Sat) 14:32:02】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
いおさ~ん、おはよ!
ズキズキ痛まずよかったですね~
そうそう、生理痛を知っている女は
痛みに強いのよね(笑)
私も整体士さんに「ここ押すと痛いでしょ?」
って聞かれても「痛いちゃ、痛いけど…これを痛いと言って良い物なのかが解らない」とか答えましたけどね
そしたら「充分、痛いはずです!」って(笑)
化膿させないように、お気をつけください
そうそう、お振込み確認しました
ありがとうねっ!
2009-09-13 日  09:16:35 |  URL | S&Mまま #- [編集]
おはよ~!ってか、こんばんは!です(笑
ありがとうございます!!
今はテープのかぶれなのか、治りかけてきたからなのか、
痒くなってきました
そうそう!まさにそんな感じ!!
「痛いっちゃ痛いけど、痛いと言って良い物なのか解らない」
まさしくその通りです!(笑
生理痛みたいに立ってられないような痛さじゃないんですよね~
ましてや出産を経験された方なんかにとっては、
蚊にさされたぐらいな感覚だと思います
S&Mままさんの整体も、殿方(?)の整体士さんにとっては、
ええ~?!痛いだろっ!!!って感じなんじゃ??(笑
また明日、病院に行って消毒してもらいま~す
エマージェンシーカード、こちらこそ面倒な事頼んじゃってすみません<(_ _)>
大事に使わせていただきますね~♪
2009-09-13 日  17:48:08 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
手術無事終わってよかったです。
麻酔の切れるときも痛みがあまり感じられなかったこともよかったですね。
私も体調を崩していて、ご訪問はするもののそのまま帰ってしまうことが続いていました。
今週乗り切れれば連休が待っているので、それを楽しみにしています。
いおさんはシャワー、お風呂が楽しみでしょう?
2009-09-14 月  07:35:23 |  URL | きょっぴい #GVjRCXuw [編集]
ありがとうございます!
今は痛みは全くないのですが、テープのかぶれで痒い痒い^^;
こちらこそ、いつも読み逃げで申し訳ありませんです<(_ _)>
お身体の具合どうですか?
帯状疱疹だそうで、私の友人もなった事があるんですが、
すごく辛かった・・・と言ってました
お薬が効いてきたようで良かったです^^
ストレスが元でなる事も多いそうなので、来週の連休には
是非、心もリフレッシュしてして楽しんでくださいね
私も今日からシャワーのみですが解禁になりました!
でもやっぱり早く湯船に浸かりたいです~(笑
2009-09-14 月  13:32:53 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
DSのタッチペン、好きですよねww
ももちゃんは、鼻でぐいぐい押してくるので、わ~~へんなとこにタッチしちゃったじゃん!てなことになります。
けんぞうは、耳かきがわりにしてきます(汗)

痛みがそれほどでもない様子でよかったです!
シャワーもできて、バッチリじゃないですか♪
2009-09-14 月  15:09:32 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
あるある!(笑
くぅは使ってる時はじっと見ているだけなのですが、
しぃはぐいぐい押してくるので、ラブラブの部屋に入っちゃったじゃ~ん!って事に・・・^^;
けんぞう君は耳かきがわり?!
それはすごい高等テクニックですね!!(笑

はい!今はもうテープの痒みの方が辛いです^^;
でも今日からは堂々とシャワーができるので嬉しいです♪
2009-09-14 月  18:56:06 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
手術の成功 おめでとうございます。
2009-09-15 火  03:55:04 |  URL | 博多の塩     #- [編集]
ありがとうございます
今、モーレツに痒いです
2009-09-16 水  06:37:51 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
