


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

まったくもう

世間ではシルバーウィーク(知らないうちに名前がついてた)らしいですが、
我が家は私も飼い主その2もいつも通り仕事です

一般の人と休みが違うと旅行などには行き易いのですが、
たまに、
だだっ広い旅館の大広間で夕食を食べているのは私達だけ・・・
と、少々寂しい思いをすることもあります

てか、私達だけなら部屋まで持ってきてくれよ・・・

というわけで、普段となんら変わらない一日

と、思いきや


朝、寝室の窓を開けようとしたら、

窓にべったりゲロゲロゲロ・・・
桟の間もべっとべと・・・

雑巾やら爪楊枝やら綿棒やらを駆使して拭き取り、
部屋に掃除機をかけようとしたら、


今度は猫トイレのすぐ横に転がる茶色のブツ・・・

え?なんで全部 外に転がってんの?!
する向き間違えたのか??
あと一歩 間に合わなかったのか??


ティッシュでつまんで捨てて除菌スプレーかけて・・・

はぁ~・・・


んで、下手人はどっちだ?


KIF_0655(2).jpg
      僕じゃな~い                     あたしじゃな~い




て言うか、しても怒らんから事後報告してくださいよ!




| 【2009-09-20(Sun) 15:46:45】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
お~朝っぱらから忙しい~~
さて犯人は、どっちだ!?
我が家も、シルバーウィーク、ほぼ関係ないです。子供たちが学校が休みで、あっちやこっちの文化祭に出かけていくのを猫と一緒にお見送りwww

子猫、きました。
かわいい写真がなかなかとれません。
すごい動きがはげしくて(汗)
というか、子猫にかまけていると、ももけんのご機嫌が超悪くなるので、なるべくばれないように、子猫に接して(滝汗)
一週間くらいは、はらはらどきどきになりそうです。

ほぼ傷、完治ですね!よかったですね~~
やっぱり早くやってもらえてよかったですよね。
みちゃみちゃのおでき、いつの間にか、消滅していました。
2009-09-20 日  18:08:39 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
あれま、うちよりえらいこっちゃだよ。
朝からウンチ、うちと一緒だよ。わはは
う~む、私はしぃさんと見た!
やっぱりやらかすのは、ダンシよ。ほほほ
2009-09-20 日  19:45:38 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
ほーんと、慌しい朝でした(笑
ああ!文化祭ですか!秋ですね~
mamiさんは連れて行ってもらわないんですか?(笑

うわぁぁぁ!仔猫ちゃんきたんですね!!
あはは!そうそう、仔猫の動きって早いんですよね~
我が家もぶれぶれの写真ばっかりで、
何が写ってるのかわかんないような写真ばっかりでした(笑
だから寝てる時の写真が多くて・・・^^;
ももけんちゃんはそろそろ気付き始めたでしょうか?
早く仲良くなれるといいですね~^^
お披露目楽しみにしてますね♪

ありがとうございます
そうですよね、ほんとだったら12月の予定でしたもんね(笑
娘さんのおでき、消滅して良かったです^^
にきびみたいなもんだったのかしら?
女の子だし、なるべく傷は付けたくないですもんね^^
2009-09-21 月  00:29:41 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
まったく、えらいこっちゃでございましたよ(TωT)
でも、ウンチはコロコロだったのでまだ良かったんですが、
ゲロゲロの方が・・・
なんでああ、掃除のし難い所にするかなぁ・・・?
そうなんですよね~、限りなく しぃが怪しいんですが、
しぃのわりにはウンチの量が少なかったような・・・
まさか、くぅ?!∑('◇'*)
2009-09-21 月  00:33:34 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
えっ!mamiさんち来たのーっ?
はやくお顔みたいね~♪
ゲロゲロ、懐かしい…
ゲロはくぅさん、コロンはしぃさんんに一票!
2009-09-21 月  09:10:04 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
ね!早くお顔みたい~!!!
って、今お邪魔したら、かわゆすっっ!!!!!(*'ω'*)
そうですよね、ゲロゲロは猫に付き物ですもんね(笑
あっはっは!(笑
しぃ、やっぱり信用ないなぁ~(笑
いつも粗相してるから、すぐ疑われるのよね(笑
2009-09-21 月  18:09:52 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
幸せになれましたか。
2009-09-22 火  13:22:18 |  URL | 博多の塩 #- [編集]
にゃあ(=ΦωΦ=)
2009-09-25 金  00:03:15 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
