


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エコバッグネコバッグ

ここのところ ちょっと忙しくてごバタバタしているうちに、
あと言う間に10月に入ってしまいました

カレンダーも残り3枚に・・・

今日、病院に行ってきたのですが、
おかげさまで今日限りで通院が終了しました!


病院の後は買出し

昨日までの秋雨と気忙しさでろくな物を食べていなかったのと、
早くも飼い主その2から、
「もうキノコ飽きた・・・」との発言が・・・^^;

仕方ない、キミだけ串カツにしてあげよう!
私はキノコとモヤシ炒めです(笑


買い物バッグから買った物を取り出して冷蔵庫に入れていると、

KIF_0677(2).jpg

         おかしいな・・・ 餅を買った憶えは無いんだが・・・?


KIF_0680(2).jpg
           オレだよ!オレ!!(オレオレ詐欺


KIF_0664(2).jpg
      逮捕するーーー!!!


KIF_0674(2).jpg
        なんかさ~、カバンの中が生臭い・・・


          ああ、ちょっとお刺身から汁が垂れてたからねえ



KIF_0675(2).jpg
              お刺身?!!!     冷凍の刺身 買うからよ!


            うちは冷凍のしか買えないのよ!!!(ほっとけ!
                   てか、もう拭いたよ



KIF_0670(2).jpg
            じゃ、ちょっと休憩♪


         ちっとも片付かんから どいてんか!(`・ω・´)




このバッグ、猫達に大人気で放っておくと変わりばんこにず~っと入ってます

いっその事、これを病院用のバッグにしてまうか!(ネットも付いてるし・・・

ただ、重さ的にはかなり無理がありそう・・・^^;


| 【2009-10-01(Thu) 16:57:50】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ほんと、猫さんたちは、袋に入るのが好きですよねw
あきらかに、君は入れんだろう~という大きさのものにも、トライしてたりしませんか~!?

きのこ、続けているんですね!!
う~ん、飽きそうだなぁ・・・大丈夫?

通院終わってよかったですね♪
2009-10-02 金  15:36:43 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
一人で暮らすよりネコがいたほうがいい。
二人で暮らすよりネコがいたほうがいい。
2009-10-02 金  18:56:14 |  URL | 博多の塩 #- [編集]
ですよね~(笑
そうそう!
ダンボール箱とか、顔しか入ってないのに本人は入ってるつもりなんでしょうか?(笑
きのこは何とか・・・^^;
もともときのこは好きなのでまだ飽きはしてないんですが、
レパートリーが・・・(TωT)
シチューなんかにしようと思ったけど、まだ暑いし!!

ありがとうございます!
やっと通院終わりました!
12月まで待つことにならなくてホント良かったです(笑
2009-10-03 土  16:59:43 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
でもたまには旅行に行きたい・・・
2009-10-03 土  17:02:20 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
キノコピザ オススメ。
2009-10-06 火  15:06:29 |  URL | 博多の塩 #- [編集]
そういやピザ、ここ数年食べてない・・・
2009-10-08 木  18:14:54 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
