スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

しばしのお別れ

半年ぐらい前に、画面の右の方に数本の線が見られるようになった、我がPC

その線の数が日に日に増えていき、
今では数え切れなくぐらいの線が見られています

鬱陶しいけど、まだ作業をするにはそれほど支障はなかったのですが、
ついに昨日、ちょうど画面の真ん中あたりが真っ黒に・・・^^;

KIF_0788(2).jpg

パネルクイズアタックの最後の画像クイズのように、
肝心な所が見えません

しかたないのでウィンドウを縮小して左側の方だけで見ているのですが、
見づらいったらありゃしない!!
せめて、どっちか片側に寄ってくれればいいものを・・・

しかも色もだんだん薄れてきていて、ストレス溜まる一方です・・・(TωT)


と、言うわけでPCの買い替えを余儀なくなれてしまいました

外国からお船に乗って えっちらほっちらやってくるので、
到着は早ければ今月末
遅ければ来月になりそうです

そして、新PCはWindows7になるので、
この鈍りきった頭で使いこなせるようになるには いつの事か・・・?
と 言った感じ



そんなわけで、
ちょっとの間 更新お休みになりそうです

KIF_0789(2).jpg
       僕達のご飯は大丈夫?


カリカリと、トイレの砂と、Phスティック、
一応 2ヶ月は大丈夫なぐらい注文しときました(笑


| 【2009-11-20(Fri) 16:32:00】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
そ、それはすごい!PCの真ん中が!!
それでも動くんですから、たいしたもんですね!そういうことじゃないのかなw
年内にしぃちゃんくぅちゃんの姿、また見せてくださいね。
2009-11-21 土  08:55:14 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
でしょー!(笑
液晶がいかれてるだけでHDDは大丈夫なのですが、
液晶を交換するだけで8万ぐらい飛んでいくんですよ・・・(TωT)
同じぐらいの金額でパワーアップしたPCが買えるので、
思い切って買い換えることにしました^^;
ありがとうございます!
年内には必ずご挨拶できるように頑張りますね!!
2009-11-21 土  22:16:58 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
