


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NEW PCにて

お久しぶりでございます

昨日、やっと新しいPCが到着しました

最初の予定では12/4に届くはずだったんですけどね・・・

11/21に注文して実に約3週間!
待ちに待ちました

昨夜、とりあえず早急に使うようなソフトだけインストールし直して、
今朝、メーラーの設定も無事に終わらせました

あとは暇をみてちょこちょこ使い易いように手直ししていきます

windows7、なんか必要な物が入ってなくて使いづらいです

今まではなるべくデスクトップにショートカットを置かず、
クィックランチから起動していたのですが、

そのクィックランチ機能も自分で復活させないといけなくて、
あれこれフォルダを引っ掻き回してようやく働いてくれるようになりました

でも!さすがNEW PC
バカッ早くてサクサクです!!(喜




猫達は・・・、と言うと、

ファンヒーターの前に敷いた毛布の上でぬくぬくしております

KIF_0846(2).jpg

                               それ、私の毛布なんですけどね・・・




KIF_0849(2).jpg
    お久しぶり~♪                                ボク達は元気です!!



私も猫達もおかげさまで元気でやっております

皆様、またよろしくお願いしますね~!^^

| 【2009-12-13(Sun) 15:18:11】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
お久しぶりです!!さっそくおじゃまします~♪
しぃちゃん、くぅちゃん元気そうでなによりです!
新しいPC、最初は何かと大変ですよね・・って、わたしは一切そういうことやったことないのですか(ジョニーまかせw)。
またこれからもよろしくお願いします!
2009-12-13 日  16:57:53 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
わ~!mamiさん、いらっしゃ~い♪
おかげ様で年内に再開することができました!!
ホント、新しいPCはなにかと不便で大変です・・・
いろんなサイトのログインIDやパスワードなんかも、
いちいちメモを見て入れ直さないといけないし。
私の家にもジョニー君が一人欲しいです^^;
こちらこそ、またお願いしますね~♪
2009-12-13 日  17:52:38 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
わーい、オニューだねぇ
いいな、いいなっ
私のPCも、ブッツン、ブッツン落ちるんですけど…
そんなスリリングなPCと交換しません?(笑)
今なら、おまけでPCドクターつけますが…
2009-12-13 日  21:27:23 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
はい!オニューです!!
メイちゃんもボクちゃんも、くっきりすっきり見えますよ~^^
鯵臭がするかと心配してましたが、大丈夫だったようです(笑

ありゃ、S&MままさんのPCもデンジャラスゾーンなんですか!
う~ん、PCドクターは欲しいなぁ~・・・
何年後かに、このPCが反乱を起こし始めたら、
ドクターだけ頂きたいですがこの時期限定なんでしょうか(笑
2009-12-13 日  21:51:58 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
おニューのパソコンに設定って私は出来ないのでいつも購入元に設定までお願いしてます。
うちのもそろそろ危ない兆候がチラホラ見え始めているの。
サクサクパソコンでしぃちゃん・くぅちゃんの様子を沢山見せてね。
2009-12-13 日  22:55:18 |  URL | きょっぴい #GVjRCXuw [編集]
なかなか時間がかかったね。
パソコンの設定とかちんぷんかんぷんで全然わからんです。
いいなぁ~サクサク。
私は、携帯を新しくしたらうまいこと使えず四苦八苦しとります。
あ、うちもザナベレにしてみたよ。
熊吉が大好きでモリモリ食べてる。
小太郎は、あんまり好きじゃないみたいで丁度いいさ♪
猫様方、尿バッチリになったの?よかったね。
2009-12-14 月  00:10:55 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
購入先にお願いするとけっこうな額取られません??
せこい私はそれを惜しんで、いつも無設定なまま購入するんですが、
後から、「ちっ!頼んでおけば良かった・・・」と思うのです(笑
きっと若かったら一瞬で設定できちゃうんでしょうが、
昔のように細々とやってやろう!という気力がどんどん失われつつあります・・・^^;
ありがとうございます!これから溜まってた写真放出しますね!!
2009-12-14 月  11:55:41 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
もうーすっごい時間かかりましたよ~
3週間ですよ!!3週間!!!
船が漂流しちゃったのかと思いましたよ・・・
あ!携帯新しくしたんですね^^
私も一年前ぐらいに買ったやつ、まだ一回も使ってないような機能がいっぱいありますよ(笑

しましまさんとこもザナベレになったんですね~
うちもけっこう食い付きいいですよ!
しぃがウリナリーを、くぅがライトを食べています
どっちかって言うと、ライトよりウリナリーの方が二匹とも好みのようです
熊ちゃん、気に入ってくれたようで良かったですね♪
あ、尿の方は一応s/dからは卒業できました
でもこれから寒くなるし、また注意しないといけませんね^^;
2009-12-14 月  12:04:27 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
