


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

猫とのやりとり

昼間、光合成をたっぷりとしてそのまま寝てしまった猫たちが
夕方過ぎにやっと起きてくる


そのままストーブの前に直行する しぃ氏
Image004_20080311131904.jpg
             ボ~~~ ( ̄。 ̄)


猫の後頭部フェチであるあたしが しぃの後頭部を撮っていたら、

Image002_20080311131844.jpg
                    後頭部 (゚∇゚)

Image001_20080311131827.jpg
         後頭部 o(^∇^)o


           睨まれた・・・
Image003_20080311131853.jpg
      やめろ!っての


こ、怖ひ・・・
(・_・;)


と、そこに くぅ嬢も起きてきた

彼女が向かった先は爪とぎ

Image007_20080311131930.jpg
      バーリ バーリ♪


それを見る しぃ氏
Image008_20080311131939.jpg
バーリ バーリ ♪               ( ・_・ ) ジー



そして あたしに何か訴える くぅ嬢
Image009_20080311131947.jpg
              夕飯はまだ?!


まだだと分かると非常に不機嫌になる・・・
Image005_20080311131913.jpg
まだって・・・まだってどうゆうことよ・・・



そんなやり取りをストーブの前から眺める しぃ氏
Image011_20080311132007.jpg
                           がんばれ くぅ・・・


しぃの応援を受けて ちょっと戦法を変えてみた くぅ嬢
Image014_20080311132034.jpg
            夕飯はまだですか? (。・_・。)


     まだですね・・・ (*-_-)旦~



Image015_20080311132043.jpg
             まだ・・・なのか・・・



しぃよ・・・
おまえもちっとは動いてみたらどうだぃ?



Image012_20080311132016.jpg
           やだ・・・



この 労力を最小限にとどめて利益を得ようとする姿・・・

明らかに身に覚えがある・・・ (-""-;)う~ん






今日も花粉は大活躍 バナー





| 【2008-03-11(Tue) 14:50:55】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
後頭部!!!!
私も大好き。くるっとした後ろ頭が何とも言えず心引かれます。
2008-03-11 火  22:41:39 |  URL | たんぽぽ #- [編集]
私も最近後頭部に魅力を感じるようになってきましたぁ~。
なんでかわかんないんですけど、すっごくかわいいですよね!!!
しぃくんの猫背っぷりも素敵~(´∀`*)ウフフ
2008-03-11 火  23:59:06 |  URL | ぶぶ #o6.nH2Qo [編集]
たんぽぽさんも猫の後頭部フェチでしたか!
そうなんですよ~
あのくるっとした丸っこい頭がなんとも言えないんですよね~
今度は美人三姉妹ニャンの後頭部よろしくお願いします(*^.^*)
2008-03-12 水  04:55:33 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
おお!ぶぶさんも後頭部フェチ仲間ですね♪
そうそう!
なんでかわかんないんだけど、なんか好きなんですよ~
キキララ君の後頭部も見たいです!
あはは!しぃの猫背、
普通に物が置けたりします(≡^∇^≡)
2008-03-12 水  05:01:21 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
