スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

寒い正月

大晦日から寒~い日が続いています

猫達は一日中、猫ホカペかファンヒーターの前で寝ています

正月太り間違いなしだな・・・(-"-;



日にちはさかのぼって大晦日の夜

我が家では毎年、大晦日の夜におせちと年越し蕎麦を食べます

KIF_0950(2).jpg
                         
おせちの蓋を取ってテーブルに並べると、
すごい勢いで群がる猫達・・・


あなた達にも正月メニューを差し上げましょう!

て、言うか、差し上げないと人間がご飯を食べられない・・・


KIF_0955(2).jpg
                    モンプチのまぐろ、かにかま、小海老スープ(by試供品)


猫達はすでに6時頃に夕食のカリカリを与えているので、
カリカリはその残りです



KIF_0952(2).jpg
                          各馬(猫)一斉にスタート!!(笑


モンプチスープが染み込んで美味しかったのか、
残りのカリカリも全て完食


次回は4月の誕生日ね♪




さて、明日は双方の実家に年始の挨拶と栗きんとんをお届けに。
明後日は双方の親達とマリオットにお食事に行ってきます

留守番ヨロシクね♪

KIF_0906(2).jpg
                                                        ストーブ点けて行け~!!


                      危ないからそれはダメ!!!(`・ω・´)



| 【2010-01-02(Sat) 15:30:02】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
しい、くう。いお。さん。改めておめでとうー。(^_^)うー愛変わらず仲いい。それに凄いごちそうにゃん。皆元気で新年。うん!いいにゃん!(^_^)は、伊達巻きが好き!あ!どーでもいいか?しいちゃんもこもこで、もふもふしたくなるー。白にゃんって大体おっとりだもんねー。くうちゃんも甘えん坊だろうなー。家のひめにんに、も、そう。いっもクールだけど、ドライブで2人の時はすんごい甘えて来るにゃん。いおさん。冬の猫にゃんの、静電気対策どうしてますか?
2010-01-02 土  22:24:36 |  URL | ねこにゃん。 #- [編集]
ねこにゃんさん、こんにちは!
伊達巻きが好物なんですね^^ 私は、う~ん・・・黒豆が好きです(笑
そうそう、しぃもおっとりさんです(笑  
そして超ビビリ^^;
ひめちゃんはねこにゃんさんと2人っきりの時には甘えてくるんですね^^ 可愛い~♪
くぅは自分の気分次第でしか甘えてくれないです(笑
冬のニャンコの静電気、気になりますよね~
うちは加湿器つけるぐらいですよ
こちらから触る時には、なるべく濡れタオルなんかで放電してから触ってますけど、
猫達からいきなり触ってこられるとビリッときます^^;
で、しぃが驚いて逃げていくんです・・・(笑
2010-01-03 日  00:10:28 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
(^_^)そうですかぁ。やっぱ加湿器ねー。家も使ってもいいんだけど(^_^)娘達がイキナリ大運動会初めるから留守の時なんか心配で~。今日すんごい雪30cm位つもったお。朝なんか家の前除雪車朝4時位にwwwwwwwと。おかげで目がさめたにゃん。休みも後1日何するお?風邪ひかないでね。いおさん。(^_^)
2010-01-03 日  11:32:15 |  URL | ねこにゃん。 #- [編集]
うわ立派なおせち!!それは猫だけでなく、わたしも群がりたいですwww
うちもにゃんこたちに、お正月用にちょっとだけ立派なカリカリをあげたら、いつもより食べっぷりがよかった(笑)

うちはお正月昨日で終了です。普通にカレーとかもりもり食べますw
2010-01-03 日  13:05:28 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
あ~、大運動会(笑
うちはペットボトルがタンクの安い加湿器なんですけど、
不思議と運動会は避けてやってますよ^^
留守の時には電源を切っておくけど、倒されてたことはないですね~
ええ~!!雪が30cm?!!ねこにゃんさんは北国の方なんでしょうか^^
こちらは朝うっすら積もってても昼前には全部溶けちゃってます^^;
我が家のお休みは実は今日からなんですよ~
今日明日は実家にお出かけしてきます!
ありがとうございます^^ 
ねこにゃんさんの方ももっと寒そうだけど、風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
2010-01-03 日  17:31:49 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
いえいえ、普段が質素な食事だもんで・・・^^;
mamiさんみたいに料理上手な方が羨ましいです
あはは!4ニャンも猫さんおせちを貰ったんですね!
そうそう!猫って高いカリカリとか食いつき違いますよね!
で、普段のに戻すと「これじゃない!!」って言われるの(笑

カレーいいなぁ・・・ 私もそろそろおせちに飽きてきたから、
明日はカレーにしようかな!
こってりした物が食べたい(笑
2010-01-03 日  17:39:43 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
