


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

贅沢なお正月

気温は低いものの、風も無くよく晴れた今日

家族でマリオットのランチビュッフェに行ってきました

ホテルの入り口は名駅JRタワーズの15階にあるので、
入り口前には名古屋市内のパノラマが開けてます

KIF_0967(2).jpg
               画面中央のちょっと上に名古屋城(緑っぽいやつ)



KIF_0964(2).jpg
           私の以前の勤め先も見えます



KIF_0962(2).jpg
                     JR名古屋駅前のロータリーです



ホテルのロビーには綺麗なお花

KIF_0970(2).jpg

母達が、「これ生花?」と触っていましたが、(造花なワケがない・・・)
同じように触る人が多いらしく、



KIF_0971(2).jpg

手が届く辺りの下の方の花びらに指の跡がいっぱいついてました^^;


全員、食に走っていたので食事の写真は無しです(笑



やっと昨日から正月休みに入った我が家

昨夜から飼い主その2が実家に帰っているので、
昨夜、今夜と猫達と私だけのHAPPY TIMEです♪

昨夜は夜中1時過ぎ頃から大運動会が始まり、
二匹に目一杯、腹を踏みつけられました


今日は奮発して、ランチの帰りに高島屋のデパ地下でお惣菜を買ってきたので、
それをつつきながらのんびり過ごせそうです


我が家の正常運行は明後日から。


もうちょっとだけ正月気分を味わいます♪



次はお盆か・・・
あと8ヶ月・・・遠い・・・(TωT)

おでかけ | 【2010-01-04(Mon) 17:32:09】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]
コメント
あははは、お食事の写真なし、ですねwwわたしもどこへいっても食べちゃってから、あ、写真とればよかった。。。って思います~!

しぃちゃん、くぅちゃん、運動会、なんで寝ている人をわざとのように踏むんでしょうねwあれ、あれ絶対わざとだと思う~
2010-01-04 月  19:14:44 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
そうそう!半分ぐらい食べちゃったとか食べ終わっちゃってから、
あ!写真撮るの忘れてた!!ってなるんですよね(笑
まぁ、雰囲気で察してください。と言うことで・・・^^;

ほんと、他に走り回れるスペースがあるのに、何故わざわざ人の上を・・・?
わざとだったのか~!!!
mamiさんちは4ニャンもいるから、さらに被害がありそう・・・(TωT)
今はまだチビちゃん達に踏まれてもそんなにダメージないと思うけど、
来年になったら青アザ必至ですね^^;
2010-01-04 月  21:41:41 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
まっ、ゴーカですね~
一人正月、こちらもゼータクな時間だわ
よろしいこと!
以前にお勤めのお仕事先が見えるんですか?
うーん、どこだろ…
わかった!
『P』だ!そっか、いおさんはパーキングに
お勤めだったのね(おいおい…)
2010-01-05 火  16:33:48 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
S&Mままさん、年賀状届きました!
まさか送ってくださるとは思わず、ビックリ!!
可愛いメイちゃん、ボクちゃんに癒されました~♪
ありがとうございます<(_ _)>

おほほほほ!最高にゴーカな正月でございましたよ(笑
一人正月も終わってしまったし・・・^^;
明日からは一人お盆まで頑張りますわ(笑
お勤め先は、ほらほらあそこあそこ!!(ビルの谷間だから目を凝らさないと・・・(笑))
『P』惜しい!!! 
確かに職場にも『P』はあったけど、『H』ですよ( ノω)コッソリ
2010-01-05 火  18:45:33 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
えっ、H?
ホテルかぁ…(納得)
2010-01-05 火  19:06:29 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
バレるの、早っ!(笑
昔ね、今は違いますよ♪
2010-01-05 火  19:35:06 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
(^_^)いいお正月でしたね。めちゃ晴れてるし。うん。一年のスタ~トと、すれば最高!いおさんの所もですか?(^_^)の所も大運動会です。皆そうなんですね。新年から綺麗な花見ていいでした。(^_^)は結構花好きなんで........後にゃんの写真upしました。また、遊びに来てね!
2010-01-05 火  20:04:05 |  URL | ねこにゃん。 #- [編集]
おかげさまで贅沢なお正月を過ごさせていただきました♪
お花すきなんですか?^^ 
私も好きなんだけど、毎晩の大運動会で必ず倒されそうだから、今は飾ってないんですよ~(TωT)
ニャンがいると、家が猫仕様になっていきますよね(笑
ねこにゃんさんとこ拝見しましたよ~!
またまた三毛猫さんが登場ですね!
チロちゃんはちょっと長毛さんなんですね^^
で、その横にも縞猫さんが!!!
どこを向いてもニャンコ・・・いいなぁ~^^
2010-01-06 水  13:05:51 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
私は元日だけは姉の家でお正月気分を味わいますが、2日目からはもう普通の生活です。
両親健在のころ(にゃんずもいない頃)は暮れから正月明けまで実家に帰ってました。
今は実姉の家(義兄がいても)で御節だけはご馳走になってます。
にゃんこもいるしね~・・・。
いおさんもにゃんずとまったりの時間があったのですね。
2010-01-07 木  19:52:25 |  URL | きょっぴい #GVjRCXuw [編集]
そうそう、にゃんこがいると長く家を空けられないですよね
お姉さまの家の御節は美味しかったですか^^
私もおかげさまで、猫達とのんびりまったり過ごせました♪
と言うか、のんびりまったりし過ぎて、まだ正月気分が抜けきらないでいます^^;
2010-01-07 木  22:31:57 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
