


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

くぅちゃんの憂鬱

くぅちゃんが何やら言いたいそうです



KIF_1007(2).jpg
                           あたしの・・・


KIF_1008(2).jpg
                               あたまは・・・


KIF_1009(2).jpg
                              枕じゃないのに・・・


がんばれ!くぅちゃん ^^;





夜勤明けで友人とガストのランチに行ってきました

食べて飲んで喋って4時間余り

レジではもちろん割り勘


千円札が無かったので五千円札を出してお釣をもらい、
そのままスーパーへ。

スーパーのレジでお金を払って、ふと財布の中を見ると、

あれ?さっき三千円と小銭のお釣をもらったのに、千円札が一枚も無い・・・

あれ?あれ??あれ???


急いでガストに電話をすると、
「至急レジを調べて折り返しご連絡させていただきます」
と、店員さん


待つ事10分

「やはり、ちょうど三千円レジのお金が多くなっておりました!
こちらの不手際ですのですぐにお宅までお届けします!!」
と、ガストの方が家まで届けてくださいました

いえ、ボケタ~ンとしていた私が悪いんです・・・

というか、久しぶりに会った友人&夜勤明けの寝不足で、
テンション上がりすぎていました^^;

三千円、大金です
ガストの『本日のランチ』だったら、6回も食べられる!!!


| 【2010-01-21(Thu) 17:55:14】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
くぅちゃんがんばれ(笑)
しぃちゃんは、気持ちよさそうだけどね~ちょっと重たいよねw
三千円は、大金です!って、ガストの本日のランチって、500円なの!?やすっ!

お祝いのコメントありがとうございました。毎日ばたばた、猫も子供もわんさかいますが、きっと今が華なのでしょうね。
ま、孫は・・・・あと10年はいらないのですが・・・たぶん10年以内にできそうな気もします(汗)
2010-01-21 木  18:53:07 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
しぃさんが幸せそうだ♪

3千円、早く気づいてよかったね。
2010-01-21 木  20:03:41 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
あはは(笑
例のツチノコスタイルで寝てたから、頭乗せられちゃったのかな?(笑
そうなんです!ガストの本日のランチ、499円なんですよ~
消費税いれると523円になっちゃいますけどね^^;

いえいえ、華はこれからもっと大きくなるかも~!
ふふふ♪ お孫さんできたら毎日もっと賑やかそう!!
10年以内だったら、まだおばあちゃんなんて呼ばせられませんよね(笑
2010-01-21 木  20:46:43 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
しましまさん、風邪の具合はどうですか?

ふふふ、しぃとは反面、くぅはものすごく迷惑そうですよね(笑

ありがとうございます!
ホント、ぼけ~っとしてまして・・・^^;
あの後、スーパーに行ってなかったら、きっと今も気づいてませんでした( ̄Д ̄;;
2010-01-21 木  20:55:40 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
ガストてさ、全国ネットじゃん
でも、名古屋バージョンでゴーカなモーニングとかあるのかしら?
なかったら、お客さん入らないよねぇ
んじゃ、オールナイトじゃなくて
ランチタイムからオープンなん?
?????
2010-01-23 土  22:06:35 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
(^_^)にゃんと同じだね。夜勤。にゃんはシフトが悪いと1ヶ月に1度位しか日勤がありません。ほとんど夜仕事です。
にゃんも最終日夜勤明けテンション上がりますょ。
(^_^)は衝動買い!あんね。頭では(やめれ。 やめとけ。 だめだって。)---------と!いうんだけろ。手、手に持ちぼ~としてレジにいくんょ。
  ニャ ニャ して。(^-^))
困ったもんですお。
2010-01-24 日  00:26:21 |  URL | (^_^)ねこにゃん #- [編集]
いやぁ~、他の地域のメニュー見たことないからよく分からないけど、たぶん全国同じだと思いますよ(笑
ガストのモーニングって400円ぐらいでドリバーとスープバー付くし、
長くいる時にはそっちの方が気が楽^^
こっちのガストも24時間だけど、
早朝はどっちかって言うと深夜からずっといるような若者が多いかも。
逆に喫茶店は地元のお年寄りとかが朝早くからコーヒーチケット持ってくる感じかな?(笑
2010-01-24 日  12:35:46 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
夜勤お疲れ様です^^
私は週の中で夜勤と日勤がごちゃ混ぜなので、最初は身体がちっとも慣れませんでした^^;
夜勤明けで寝てないとテンション上がりますよね~!
あー!衝動買い!!私も明けで帰ってきてからネットとか見てると、
ついポチッと押してしまいます(笑
夜勤明けで買い物は気をつけないとダメですね~(笑
2010-01-24 日  12:39:14 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
