スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

単純な飼い主と猫

天気予報の差し棒が大好きなくぅちゃん

彼女はテレビの中の動物も大好き


これは先週の金曜日

KIF_1012(2).jpg

                  ポチタマが見えませぬ・・・(´・ω・`)

差し棒には興味の無いしぃも、ワンコには興味津々のようです(笑




これは朝の風景

KIF_1018(2).jpg

                                      まるい・・・な・・・


今朝、私は10時近くまで寝過ごしてしまって、猫たちの朝食が遅くなってしまったため
少々お怒り??^^;

一緒に布団に入って寝てたくせに・・・




職場に不満は付き物ですが、うちの職場も相当待遇が悪いので
同僚達が隔週ぐらいの頻度で週末に愚痴をこぼしにやってきます

正月明けに集まった時に、
近くのケーキ屋さんで『お獅子』の器に入ったムースを出しました

帰りに各々が食べ終わった器を洗って渡し、

「これから嫌な事があったらこれに10円ずつ入れていって、
容器が一杯になったらまた集まろう!!」

ということになったのですが、

その器、うちでは携帯電話入れになっています(笑

KIF_1020(2).jpg
                                              がぉ~~~~


私にあまりストレスが溜まらないのは猫たちのおかげと、この歌


陽気な歌と可愛いワンコに度々癒されてます(=^‥^=)b


KIF_1011(2).jpg
                単純な頭の構造してるのね・・・


                              まぁね・・・^^;





--------------------------余談----------------------------

電気屋のDMにポータブル外付けHDが載っていたので買っちゃいました

KIF_1014(2).jpg
                                                   マウス比


DSぐらいの大きさですが、これで500GBあります

お値段、1万弱


昔は160GBでしかもデッカイやつが二万円ぐらいしてたのに・・・

そんなのを3つも4つも付けていましたが、これで一つにまとまります♪

| 【2010-01-25(Mon) 13:39:14】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
え、わんこもおたふくになっちゃったの!?
教育テレビのみんなのうた・・とかで流れていそうな歌だね♪

テレビの中の動物に反応してくれるのね!?うちの子たち、誰も反応してくれなて・・・。
差し棒は、さくらちゃんだけ見つけては飛びついていますw
2010-01-25 月  18:50:22 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
ワンコもなっちゃったらしいです(笑
あー、みんなのうたと言えば、こども店長の『かつおぶしだよ人生は』も大好きです(笑

4にゃんのうち差し棒好きはさくらちゃんだけ?!
やっぱり猫の好みも色々なんですね~
他の猫さんは何に反応するんでしょ?
しぃは差し棒には反応しないけど、私が背中掻いてる孫の手には飛びついてきます^^;
2010-01-26 火  16:29:35 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
