


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

目線ください

夜勤明けでまさかの雨に降られてずぶ濡れになって帰ってきた私を、
お出迎えしてひっそりと寄り添ってくれているしぃ

KIF_1054(2).jpg
                                                   ボ~~~~(  ̄_ ̄)



まるいわぁ~~~(-"-;A



せっかくなので無意味にアップを撮ってみました

KIF_1053(2).jpg


KIF_1051(2).jpg


KIF_1055(2).jpg



決して目線をあげようとせず、ひたすら一点を見つめる非協力的な態度(-"-;


いえいえ、起きて待っていてくれただけで癒されます^^


ちなみにくぅは猫ホカペで爆睡中です^^;




----------------------------余談----------------------------

昨日、昼ごはんも晩ごはんも食べずに寝てそのまま夜勤に行ってしまったため、
明けで帰宅後にヤキソバを食べながらブログめぐりをしていたら、

ブホッ!!と吹いてしまった(笑


しましまさんとお揃~~~♪(=^・^=)


| 【2010-01-28(Thu) 07:00:04】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
(^_^)夜勤明けご苦労様です。
にゃんは、来週です。
でも 日勤よりいいです。
にゃんは今頭が少し痛いにゃん。
無呼吸症候群で一晩で5ー6回ぐらい息止まってるんだって。(*_*)だから朝は痛いにゃん。
2にゃんによろしくねー。
  おやすみ。
2010-01-28 木  21:14:01 |  URL | (^_^)ねこにゃん。 1 #- [編集]
どうもです^^
う~ん、私も夜勤の方がいいかな
でも冬は家を出るのが辛いです^^;
ええええ!無呼吸症候群って危ないじゃないですか!
気を付けて下さいね~って気をつけようがないですよね・・・
ぐっすり眠って頭痛治してくださいね
お大事に・・・^^
2010-01-28 木  22:17:18 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
お出迎えしてくれると、すごいうれしいよね!うちでは、けんぞうがいつも出てきてくれます(あわよくば、脱走できるかも・・・なのかもしれないが)
昨日、昼間短い時間しか降らなかったわりに、けっこう強かったね。
わたしは、雨がふるまえに、頭痛がします。気圧が低くなりはじめが辛いです。

やきそば・・・強敵ですねw
すっご~いおなかすいてて慌てましたね???鼻にやきそば、入らなかった??
2010-01-29 金  19:56:54 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
けんぞう君、お利口さん^^
あはは!脱走目当てですか^^;
雨、そちらの方も降ったんですね
すごい!!mamiさんと一緒にいると雨が降るかどうかがわかるんですね!
って喜んでる場合じゃないですよね・・・
そういうのって治らないんでしょうか?梅雨の時期とか大変そう・・・

ヤキソバって言うか、麺類って強敵じゃないですか?
私、肺活量が少ないのか、麺類(とくにラーメン)を食べると、
必ずむせるんです^^;
大丈夫!鼻には入らなかったですよ~(笑
2010-01-30 土  00:06:13 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
(^_^)ねーね。!やきそば!タイプがさぁ いろいろあっけど、 どんなんのが好き?
(^_^)は汁べと!カップメンなら 紅しょうが たーぷり!
でも 後ですんごい喉乾くー!
今日一日が、いおさんにとっていい日になる様に!
       (^_^)
2010-01-31 日  09:15:46 |  URL | (^_^)ねこにゃん。  3 #- [編集]
私はヤキソバ大好きなので、どんなタイプのでもいけますよ~(笑
でも、あんまりベトっとしてない方が好みかな^^;
紅しょうがとかつをぶしはかかせませんね!!
カップ麺のヤキソバは700cal以上もあることを知ってから怖くて食べなくなってしまいました(笑
ありがとうございます!ねこにゃんさんにとっても素敵な一日になりますように・・・^^
2010-02-01 月  14:43:09 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
