


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Rainy Days and Mondays

今日は朝から冷たい雨が降っています


猫たちはファンヒーターの前でまったり毛繕い中

KIF_1056(2).jpg


KIF_1057(2).jpg


KIF_1058(2).jpg


KIF_1059(2).jpg


KIF_1060(2).jpg
                                                    ついでにくぅちゃんも・・・


KIF_1061(2).jpg


KIF_1062(2).jpg
                                   グルグル、スピ~~~~zzz




飼い主の昼食は、ミスドのドーナツとのミルクティ
KIF_1067(2).jpg

ベルガモットの匂いが好きで、紅茶はいつもアールグレイなんですが、

寝る前に飲むとカフェインの利尿作用で、
いつも寝てる途中にトイレに行きたくなります^^;


なので最近は休日のお昼にティータイム

ほんとは夜中に飲んで温まってそのまま布団に・・・が理想なんですけど。



やっと問題が一つ片付いたので、今日はのんびりしております

雨の休日は猫も飼い主もまったりです


あっ!猫たちは毎日まったりですね(笑



| 【2010-02-01(Mon) 15:16:49】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
しぃちゃん、くぅちゃん・・・・
後ろに見えてるピンクっぽいのが、ヒーター?ち、近くない?焦げない?
うちのさくらちゃんは、黒いところが多いからなのか、一番先に焦げ臭くなりますw
そのうち燃えるんじゃないかと心配です。うち、だるまストーブだし・・・・。

ミスド!!!おいしそう~。
わたし普段はコーヒーが多いですが、やっぱりトイレ近いです(笑)
2010-02-01 月  16:10:07 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
そうそう!ピンクっぽいのがヒーターです!
いえ、この写真なんかまだいい方で、
朝、点けたての時なんかは二匹して前へ前へ近づこうとするので監視が大変です^^;
さくらちゃん、焦げ臭いって!それ、すでに焦げてません?!(・ω・ノ)ノ
だ、大丈夫・・・??
だるまストーブなんて懐かしいなぁ~って思ったら、
今けっこう使ってる方多いんですね!
あれ、上って熱くないですか?ニャンちゃん達、飛び乗ったりしません??

ミスドはたまに食べると美味しいけど、二個以上食べると胸焼けするようになってきました(笑
あ~!コーヒーもカフェインですもんねぇ~
紅茶はカフェイン抜きのもあるけど、コーヒーにもあるのかな?
2010-02-01 月  16:48:14 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
「そうそうピンクっほいのがヒーターです!」ってところだけ読んで
ほう。。。ミスドのピンクのドーナツは
「ヒーター」と言う新モノなのか。。。
と思った私
もうドーナツしか見えてない(笑)
2010-02-01 月  20:17:47 |  URL | S&Mまま #- [編集]
そうそう!あのピンクのドーナツは「ヒーター」って名前♪
って、おぃっっ!!!!;・_・)_θ☆( >_<)
思わずノリツッコミしてしまいましたわ・・・(笑
そんなミスドまっしぐらなS&Mままさんの家が近所だったら、
今すぐにでもドーナツ持って駆けつけるのに・・・(笑
あれ?ミスドって何時までだっけ( ̄ー ̄?)
2010-02-01 月  20:58:04 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
