スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

寒い部屋と音楽

大変です!


猫達が愛して止まないファンヒーターがぶっ壊れました!!



KIF_1143(2).jpg
                                                       なんですと?!


いくら私が沸騰してたからと言って、
部屋まで冷やしてくれなくていいのに・・・(TωT)シクシク



エアコンでの暖房は、私のお肌との相性がすこぶる悪いので、
新しいのを買うまではホカペだけで頑張りましょう!


KIF_1146(2).jpg
                      ありえないわ・・・



KIF_1141(2).jpg
                     ありえないな・・・



これ見よがしに丸まる猫達^^;




そんな丸い猫達を家に残して、今日はNHKフィルの定期演奏会に行ってきました


ラフマニノフのピアノコンチェルトop.18とチャイコフスキーのシンフォニーop.36

アンコールにはピアノのボロディン氏がラフマニノフの『鐘』を演奏してくれるなど、
もの凄い満足感でした

生の音は最高です

余計な事を何も考えることなく、音楽に没頭してました



おかげ様で私の頭の方も、無事鎮火したようです(笑



KIF_1142(2).jpg
                          でも、部屋は寒いまま・・・




明日、朝一で電気屋に行って買ってくるって!!

| 【2010-02-20(Sat) 19:20:04】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
(^__^))鎮火おめでとう!
にゃん消防団も解散ー!
しい くぅ にゃん まじリアル~!
でもね、にゃんの部屋ヒーターないょ! 寒いにゃん(*__*)
コンサートいかったね!にゃんも、クラツシック好きだょ。いいなぁー。前まで大音響でヘッドホ~ンで聞いていたので今耳が少し難聴にゃん。いおさんも気つけてね!
後あれはカメラ入れだょ。明日ヒーター値切るんだょ!基本は欲しいとは言わないで、迷う振り! にゃん
 またくるねー。
      おやすみ。
2010-02-20 土  22:52:11 |  URL | ねこにやん #- [編集]
それは事件ですね~大事件です。まだ寒いもん。ヒーターなしじゃ、まるくなるしかない、しぃちゃんくぅちゃん、二人でくっつくとなおいいよ。

いおさんは、すてきな音楽に癒されてきたのね!!自分の中がからっぽになって、なんていうか、そのすてきなことでいっぱいになる瞬間って、すごいですよね。
またこれでしばらく、いおさんも沸騰しなくてすみますね!!!!

ヒーターね、ヒーターだよ、ヒィータァーだよ、買ってきてね、絶対だよ?ってしぃちゃんとくぅちゃんが言ってませんか???w
2010-02-21 日  18:14:22 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
もう、おNEWなヒーターでポカポカですかね?
あー生演、聞いていないなぁ。。。
レベルは違いますが、数年前まで
娘がマンドリンクラブに所属していたので
よーく演奏会に行きましてねぇ
音楽もスポーツもビールも『生』に限りますな!
2010-02-21 日  20:10:51 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
にゃん消防団さん、お疲れ様でした~(笑
えええ!!!ねこにゃんさんちはヒーター無いんですか!
でも、ねこにゃんさんちの方はこっちよりもっと寒そうだから、
ヒーターぐらいでは暖かくならないのかも・・・
はい!私もクラシック好きですが、音楽は全般的に何でも好きです(笑
難聴大丈夫ですか?
あの袋はカメラ入れだったんですね!!
可愛いな~~~♪
ふふふ!ヒーターは値切って買ってきましたよ~(笑
2010-02-22 月  13:33:57 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
そうなんです!火が点かなくなっちゃった時は私もかなりのショックでした><
金曜の夜に壊れて、「明日買ってくるからね!」って言ってたんだけど行けなくて一日延びちゃったので、
猫達には二日間、無言の圧力をかけられっぱなしでした(笑

コンサートはもう4ヶ月ぐらい前からチケット買って楽しみにしていたんですが、
今回、時期的にもカッカしてた時だったので、
気を静めるにもタイムリーでした(笑
素敵な物を見たり聞いたりするっていうのは、本当に素晴らしく贅沢な時間ですよね^^
しばらくは常温で大丈夫そうですよ~♪(笑
2010-02-22 月  13:43:12 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
はい!まさに、おNEWのヒーターでポカポカな時間帯でした(笑
N響、ほんとに素晴らしかったです!
でも、お値段がちと張るので、なかなか頻繁には行けないんですよね^^;
マンドリン素敵!!
心が落ち着く音ですよね~
学生さんや素人さんの演奏会もけっこうレベルが高いし、
気軽に行けるから私好きですよ♪
私はピアノをやっているので、よく恩師などの演奏会に行ってました
う~ん!『生』が一番!!(笑
あ、娘さんに家でリサイタルしてもらえば、生で聞き放題じゃないですか!!
2010-02-22 月  13:57:50 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
