fc2ブログ

新しいヒーター

丸い猫達に無言の圧力をかけられ、
昨日さっそく電気屋にファンヒーターを買いに行ってきました


一軒目の店では、在庫処分品なのにも関わらずまけてくれる気配が全くなかったので、
別に店に移動=3

車の中で、
「処分品なんだから勿体づけずにさっさと値下げして売っちゃえばいいのにさっっ!」
と、悪態をつきあう飼い主二人(笑


二軒目では最初の店の半額で売っていたので、それをゲット!




ファンヒーター買ってきたよ~~~♪



KIF_1152(2).jpg
                カイカイカイカイ・・・


早々にヒーターの前に陣取る二匹






KIF_1154(2).jpg
しぃさん伸び伸び~~


KIF_1157(2).jpg
                                 あ、なんか気持ち良さそう・・・


それを見たくぅちゃんも、


KIF_1159(2).jpg
                 よっこいしょ!っと・・・


しぃの前に割り込んで、


KIF_1163(2).jpg
             ふぇぇぇぇ~~ぃ!





お二人さん、新しいファンヒーターはいかがですか?



KIF_1168(2).jpg
           なかなか・・・                                        よろしい!




その後、二匹向かい合って爆睡しておりました(笑

KIF_1174(2).jpg
                           zzzzz・・・                              zzzzz・・・


KIF_1178(2).jpg




でもね、今週は3月後半の陽気なんだってさ・・・=( ̄□ ̄;)⇒




| 【2010-02-22(Mon) 13:26:41】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
わ~いしぃちゃんくぅちゃん、よかったね!!ヒーターの前でのびのび~~
まぁるくなってる姿もかわいいけど、のびのびねんねが気持ちいいよね!

寒さが緩むみたいですね。
いおさんは花粉症?
2010-02-22 月  15:13:58 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
まん丸猫達が長~くなってくれて良かったです(笑
でもね、今日は昨日以上に暖かくて、
この時間になってもまだヒーター点けずに過ごせてます^^;
ほんと、暖かいですよね

そうなんです~!寒さが緩むのは歓迎だけど花粉が~~(TωT)
今のところはまだ大丈夫なんですが、この暖かさで一気にきそうな気が・・・(-"-;
引きこもりの季節になってきました(笑
2010-02-22 月  18:29:15 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
おお、これでポカポカ生活も
とりあえず3年保障なのねん!
よかった、よかった。。。
梅だ、桜だって、皆、浮かれているときに
ヒッキーになるのは辛いねぇ
でも今年は少ないって聞いたけど。。。
2010-02-23 火  21:50:26 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
ええ、3年は買い換えなくても大丈夫そうです(笑
てか、買い換えてからまだ一回しか使う機会が無い・・・
ほんとにね~、やっと暖かくなって一番いい季節だってのに・・・(TωT)
私も今年は少ないって聞きました!
なんでも去年の夏が冷夏だったからだとか・・・
でも喉元過ぎれば何とやらで、去年どれぐらいの症状だったか忘れちゃってんですよね^^;
2010-02-24 水  11:22:11 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
(^__^)お!買いまつたね!
3年保証!バリバリにゃん!にゃんの仕事がら火を使うから火は怖いし極端に神経質になってしまう。たまに おふくろが火かけぱなしで、どっか行くし(*__*)だからなおさらね!でもにゃんの部屋だけだょ。無いのは!にゃんだけでも無ければ心配1個減るからね!心配し過ぎかなぁ?
とにかく よかったね!!
またくるねー。
     にゃん
2010-03-03 水  01:50:06 |  URL | ねこにやん #- [編集]
おっと!レスが遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
火事怖いですよね・・・
私もお風呂に入る時なんかはファンヒーター消して入ってます
でも、ねこにゃんさんちの方は寒そうなのにストーブ無しで大丈夫なんですか!
そろそろそちらの方も暖かくなってきたのかな?^^
2010-03-23 火  20:52:47 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*