


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こっそりと・・・

えっと・・・、お久しぶりです・・・

一ヶ月ぶりの更新でございます・・・


そうですよね・・・新品のファンヒーターの自慢はもう見飽きましたよね^^;



どうもすみませんでした<(_ _)>


猫達は元気です!

私は花粉にやられております(TωT)

薬を飲むと眠気でボーーー( ゚ ρ ゚ )
飲まずにいると、くしゃみ鼻水でボーーー( ゚ ρ ゚ )( ゚ ρ ゚ )

おまけにひどい肩こりに悩まされ、しばらくの間PC自体から遠ざかっていました



KIF_1180(2).jpg
                    おひさしぶり!くぅちゃんです♪



KIF_1179(2).jpg
                       いおがなかなかストーブ点けてくれません


KIF_1189(2).jpg
                    可愛く 丸まってアピールしてみてもダメです・・・



KIF_1190(2).jpg
             だから、しぃで暖を取ってます



KIF_1191(2).jpg
         でも・・・ こいつ、場所とるのよね・・・



KIF_1193(2).jpg
              はぁ~・・・、せっかくの3年保障が・・・





ファンヒーターですが、買ってからめっきり暖かくなって、
まだ2~3回しか点けていません


花粉もきちゃったし、桜も芽が膨らんでいるし、春!!ですね~



| 【2010-03-23(Tue) 20:48:24】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
わ~ほんと久しぶりw
しぃちゃんくぅちゃん、元気だったみたいでよかったわ!いおさんは、花粉症なのね。大変だ・・・・春はぼ~~っとしちゃうのに、さらぼ~~~だねぇ。
ふふふ、2にゃんず、ついてないヒーターの前で抗議してるみたいwww
2010-03-23 火  21:26:43 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
おっ、mamiさん早っ!(笑)
今シーズンはお試し期間って事で。。。
肩コリはねぇ、辛いよね
私も、まだ時々接骨院に通ってます
もう、クセになったかも(笑)
ほぐしても、ほぐしても、仕事すると
もうバンバン(泣)
やっぱり、血流を良くする事が一番
シャワーですまさず、お風呂で充分マッサージしましょ!
2010-03-23 火  22:44:27 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
お久しぶりです^^;
猫達はめちゃめちゃ元気で毎晩運動会してるんですが、
飼い主の方が・・・(TωT)
普段からボーっとしてるんですけどね(笑
ヒーター点けると更に暖かくなってぼんやりさ加減が加速するので、
猫達の抗議にもがんばって耐えています(笑
2010-03-23 火  23:17:11 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
ほんっと!ご無沙汰してしまってすみません!
実は大事なお友達からお手紙をいただきまして、
その優しいお心遣いに「これじゃいかん!!」と思った次第なのであります^^;
肩こり、ホントに辛いですね(TωT)
肩から背中にかけてカチカチで、おまけに偏頭痛までおきてきて・・・
お風呂にはゆっくり浸かってほぐしてるんですが、
出てしばらくは楽になっても時間が経つとまたバンバン・・・(TωT)
花粉とのダルブパンチで泣きっ面にハチ状態ですよ~(T△T)
いや!がんばって乗り切ります!!
2010-03-23 火  23:29:07 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
ほんとに久しぶりじゃい!
って人様のこといえないけど・・・
花粉症ってなったことないんだけど、今は良いお薬があるらしいね。
でも大変そうだよ。
目にもきてる?
2010-03-24 水  01:35:19 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
あ~、しましまさん、お久しぶり~(笑
いえいえ、しましまさんはちゃんと毎日更新されているではないですか!!
小太ちゃんも粗相癖が治ってきたようで良かったです^^
まだ、たまにチョロっとしちゃう時もあるみたいですけど・・・^^;
しぃも今シーズンはなんと!一回も粗相なし!!
お互いバトルに終止符をうてる日が近いかも♪
って、油断してると危ないのでまだまだおねしょシーツは外せません・・・^^;
花粉のお薬、効き目はいいんだけど、眠気とすごい喉の渇きがくるんですよね~
おかげで普段でもボーっとしてるのに、更にボーーっとしています(笑
目は雨の日はいいけど、この前みたいな強風の日は目ん玉取って洗いたいぐらいです(TωT)
そういえば、最近は抹茶の季節(?)らしくて、
スーパーなんかでお菓子の抹茶バージョンを見かけると、
しましまさんを思い出してますよ(笑
2010-03-24 水  04:51:56 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
