


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

猫達のお誘い

実は私、

左目は1.5    右目は0.1  という視力のすごいガチャ目です

裸眼で普通に見てても、実は左目だけで見ているようなもの


一応、右目だけ度の入ったメガネを持っているのですが、
慣れてないからなのかずっとかけていると目と目の間がすんごい痛くなってきます

コンタクトは今の季節は絶対無理だし・・・
って言うか、子供の頃 一度入れてみたけどダメだったし・・・


このところPCを長時間している事が多かったので、
固まった姿勢と左目の駆使。

このひどい肩こりはたぶんそれが原因と思われます


一ヶ月間、PCを放置していたからなのか、
おかげさまで最近は少し肩こりの具合も良くなってきました!


あと、これ ↓

KIF_1194(2).jpg

『EHA』ってハワイ語で『痛み』って言うんですけど、
ハワイの漢方みたいな草木で作られてて、

これをお風呂上りに毎晩塗っていたら夜もよく眠れるようになりました

中身は透明なジェル状で塗った後はサラサラで、メンソールがす~っとします

が、残念ながら日本では未発売・・・
(ネットでは購入できます)





KIF_1116(2).jpg
        そんなものに頼らなくても僕達と遊んでれば治るよ!


KIF_1117(2).jpg
                       ほら!肉球♪




KIF_1127(2).jpg
                          そうよ、そうよ!くぅちゃんからは・・・


KIF_1128(2).jpg
                        丸いお手手とモフモフのお腹♪




うん、一日中、キミ達を遊んでいれば肩こりも吹き飛ぶかもね^^;



 KIF_1123(2).jpg
                        びよろろろ~~~ん



肩こりとは無縁な方達っぽいしな~・・・(笑




| 【2010-03-24(Wed) 06:00:04】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
PCはあっという間に肩こります・・・
肩こりほぐしに、運動・・だなぁわたしはw
最近、アシュタンガヨガにはまっていて、体気持ちいいのです。

コンタクトも使い捨てとかだと、うす~くて、そんなに違和感ないですよん♪ためしてみては?花粉の時期がすぎたら・・・だね。
2010-03-24 水  09:40:42 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
やっぱりそうですか~
でも、mamiさんは普段から運動してみえるから、あまり肩こらなさそうですよね!
アシュタンガヨガ?!初めて聞いた~
なんかヨガにも色んな種類があるみたいですよね
初心者の私はwiiスポーツの基本ヨガをやってみようかな♪
ヨガ、簡単そうにみえてなかなか難しいですね・・・
足あがりません^^;
あっ、なるほど!使い捨てのコンタクトは薄いからいいかもですね!!
あはは!はい、とりあえず花粉の時期を頑張って乗り切ります(笑
2010-03-24 水  10:14:52 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
あらま。。。
ムリして飛ばしすぎると
後が辛いですよ(笑)
PCも不調の原因なら、ソコソコにね
自分のペースでいきましょう
アタシ。。。体曲げると骨がバキバキ言いますの
これって、やっぱヤバイよねv-16
2010-03-24 水  19:35:14 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
はい!ありがとうございます!
ムリは禁物ですね^^;
お言葉に甘えてのんびりマイペースでやっていきます♪
あ、私は身体伸ばすと骨がバキバキ言いますわよ(笑
う~ん、ヤバイっすよね~(-"-;
一緒にmamiさんお勧めのヨガやります?(笑
2010-03-25 木  06:14:42 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
(^__^)
元気?そう?なの?
にゃん達は、元気だね。安心だぁー。
にゃんは、肩とかより、腰にきます。
後冷えるんで、お腹痛くなるょ。
目が疲れた後の花粉の痒み
      と
 闘っています!
春はいいけど この季節
  ~。だね・
   またね。
    おやすみ
     にゃん
2010-03-28 日  00:07:21 |  URL | ねこにゃん #- [編集]
はい!だいぶん良くなってきましたよ~^^
ご心配おかけしてしまってすみません<(_ _)>
お腹大丈夫ですか?そろそろ暖かくなってきたんで、
お腹の冷え具合もおさまってくるかな?
花粉、そちらの方もきてるんですね・・・
ホント、辛いです・・・(TωT)
あと一ヶ月ちょっと、頑張って乗り切りましょう~♪
2010-03-28 日  13:49:53 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
