スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暖かくなるための試練

ゆるゆる更新で失礼してます

え?前と変わらない??(;´▽`A``



今日の名古屋は天気はいいのですがすごい風


郵便局に行く用事があるのだけど、明日にしよう・・・


こんな日に外に出たら、命取りになるわ(-"-;




このところ寒の戻りで寒いのでファンヒーターを点けています


そうするとやってくるのは、この方ら

KIF_1198(2).jpg
            洗濯物が片側に寄ってる・・・



このファンヒーター、以前のと比べて火力が強いので部屋が暖まるのは早いのですが、

点火と消火の際に、『カンッッッッ!!!』とでかい音がします


で、その度に猫たちが垂直跳びをするのです(笑


KIF_1199(2).jpg
             あの音、どーにかならんもんかね・・・



暖かいからいいじゃないか


いい加減に慣れろよ!とも思うのですが、

慣れた頃にはヒーターしまっちゃうんだろうなぁ

で、また来シーズン垂直跳びをする・・・と ^^; 

| 【2010-03-29(Mon) 15:44:55】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ほんと、寒いです。うちもストーブ大活躍!

しぃちゃんくぅちゃん、も、燃えない?近くない?大丈夫??(笑)

猫さんって、突然の音に、これでもかっていういい反応しますよね(笑)二人揃って垂直とび、運動になってそれもよしとしましょう♪
2010-03-29 月  18:07:12 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
全国的に寒の戻りなんですね!
もうすぐ4月だって言うのに、明朝は0℃らしいです( ̄□ ̄;)!!

そうなんですよ~、
ヒーター点けるとギリギリまで寄ってくるから、目が離せないんですよね・・・
一応、本猫達、暑くなってくると温風の吹き出し口を避けて伏せてるみたいですが。。。^^;

あはは!そうですよね!寒さで身体がなまってるから、
運動になって丁度いいかも!(笑
2010-03-29 月  19:16:18 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
あーっ、垂直とびねぇ
なんだか懐かしいなぁ。。。。。
シッポ姫、折りたたみ傘に異様な敵対心を
お持ちだったらしく
目の前にころがすと垂直とびしてましたわ
今度、動画で見せてくださ~い!
ヒーターしまう前にね(笑)
2010-03-30 火  20:41:04 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
シッポ様、なぜ折りたたみ傘で?!(笑
普段見慣れないからかなぁ?
OK!動画ですね!!お任せを!!!
でも最近は毎日点けてるから、身構える知恵がついてきちゃったからな~^^;
でも大丈夫!来シーズンになれば間違いなく忘れていると思うので、
半年ほど待ってて下さいませ(笑
2010-03-31 水  09:43:13 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
