


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

桜と4歳

久しぶりに晴れて気温も上がった昨日

恒例の我が家の桜を見に、木曽路まで行ってきました



KIF_1246(2).jpg

まだ若木だからどのお宅の桜も細いけど、けっこう満開状態




KIF_1240(2).jpg

うちの桜の花が咲いてるのを3度目にして初めて見ました^^;





桜以外にも、


KIF_1226(2).jpg
                                      これは八重桜??



KIF_1231(2).jpg
                                 これは桃のつぼみ???



KIF_1227(2).jpg
                                  これは桜のつぼみ・・・?



KIF_1238(2).jpg
                            これは馬!(名前は『おろく』ちゃん)



KIF_1248(2).jpg

花粉症も治まり、よく食べよく歩き、充実した一日となりました

必然的に今日は筋肉痛(笑






そして、今日26日で、しぃくぅ4歳、私18歳(おぃっ!)になりました(笑


KIF_1264(2).jpg
             ぶひ~~  ♪             人間だと36歳の働き盛りです!!!


なんで誕生日なのにこんなブスったれた顔をしているのかと言うと、

一日早いお祝いに昨夜、誕生日スペシャルメニューとして

モンプチのミルクスープ仕立て
かつをのタタキ(飼い主その2より進呈)
カルカンの極みだしスープ仕立て(ねこのきもちの試食品)

を平らげ、腹一杯になって眠いからです(笑


当然、Ph調整のため、今朝のご飯はs/d


一方、私は、


「しぃちゃん達はいいけど、あんたはケーキとか要らんの?」

と飼い主その2に言われ、

!!!!!!と閉店間際のケーキ屋に走りタルトを買ってきました



KIF_1269(2).jpg
                                   寄りすぎてピンボケ・・・


何はともあれ、
あんなネズミみたいだった二匹が大した病気もせずに4歳を迎えられた事に感謝しつつ、

来年もまた無事に誕生日が迎えられたらなぁと思います ^^







| 【2010-04-26(Mon) 13:35:54】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
しぃちゃん、くぅちゃん、そして、いおさん!!お誕生日おめでとうございますっv-238
いおさ~ん、ジョニーの同い年だったんですねぇ~笑
なにはともあれ全員健康にお誕生日を迎えられ、おいしそうなケーキも食べて、幸せ~ですね!!

我が家のさくら・・とは?
さくらの木を購入した・・のかな?
2010-04-26 月  18:14:21 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
お誕生日、おめでとうございます。。。
ニャンズは飼い主ズに
いおさんはご両親に
感謝する日ですねー
♪いおはまだぁ18だからぁ~
人生経験豊富な18やなぁ。。。
ってか、無口なツイッターさんですね(笑)
2010-04-26 月  19:30:56 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
ありがとうございます!
あはは!私、ジョニー君と同い年だったんですね(笑
一緒に制服着て登校しようかな♪
たぶん通報されます・・・ね(笑

桜は、長野県で一定区画内に植えられた苗木の一つを
父母が一本購入したらしいです
お世話は全部、現地の方達がしてくれるので、
うちは見に行くだけなんですけどね(笑
2010-04-26 月  19:35:37 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
ありがとうございます!
ニャンズは全く飼い主に感謝してくれません(笑
飼い主に似たのか・・・?^^;
誕生日の今朝、夢の中で何故かあべ静江の「水色は~涙色~♪」
を聞いて以来、
今日一日その歌が頭から離れません(TωT)
こんな18歳・・・(笑

あっはっは!家の中ではよくつぶやいてるんですけどね~(笑
なんか見知らぬ方にフォローされて、申し訳ないやら、あせるやら・・・^^;
2010-04-26 月  19:44:03 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
おくればせながらおめでとうです。
そういえば、うちの姉も小太郎のことネズミって言ってたなぁ。ははは
2010-04-27 火  07:58:21 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
ありがとうございます!
あはは!
たぶん子猫の頃はみんなネズミみたいなんでしょうね^^;
お腹はパンパンで、尻尾なんてヒモみたいだったし(笑
しぃ、今ではトドみたいになってますが・・・(TωT)
2010-04-27 火  16:35:24 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
