


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

待ち猫

暖かくなってきて花粉真っ盛り


一日に幾度となく、

へ~~~~~ックショイ!!!こんちくしょめ!

と、繰り返されるあたしのくしゃみ地獄に恐れをなして、

猫たちが逃げ惑っています^^;


くぅちゃん、尻尾ボン!の図
Image035.jpg
     びっくりするじゃないのよ!
         ドキドキドキドキ・・・・・


すみませんね・・・(´・ω・`)
あと、二ヶ月ほど我慢してくだされ
 


最近、首にピンクのリボンを付けたご近所の三毛猫さんが、
よくうちの庭に遊びにきてくれます

臆病さんなのか、カメラを向けるとすぐ逃げていってしまうので
写真が撮れませんが、まだ一歳ぐらいの若い猫さん

庭で「ニャオ~ニャオ~♪」と鳴いて呼んでくれるので、
最初は威嚇していたしぃくぅも ちょっと慣れてきた様子

で、雨で一日あいだが空いた日なんかには
窓にへばり付いて待ってます^^;

Image030.jpg
 三毛ちゃ こないね~    うん~・・・


暗くなってカーテンを閉めてからも

Image031.jpg
   まだこないね~   うん・・・


    (;´▽`A``



また暖かい日に来てくれるだろうから、
その時には「うぅ・・・」って唸っちゃダメだよ^^





待ち人(猫)来たらず・・・ バナー




| 【2008-03-15(Sat) 14:20:31】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
あははははは~~~
し、尻尾がぁぁ~そんなにびっくりなんだねw
かわいいなぁ~~

お、お友達が遊びにきてますか?
お外ながめるときも仲良しこよし。
お友達も仲間にはいりたいんだろうね♪
2008-03-15 土  19:44:16 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
2ニャンズとも仲良しなんんですか?
三毛猫ちゃん。
相棒ちゃあ(ネコ♂)は、人間だと思っているのか、
他のネコちゃんとの交流がありません^^;
納豆などニオイの強いもの以外は、なんでも食べそうです!
コメントありがとうございました!
2008-03-15 土  20:51:57 |  URL | もんきぃ・さとう #HnIZHYD. [編集]
すごいでしょ?(笑
くしゃみする度にこんな尻尾されてたら、
気を遣ってしまってなかなかくしゃみもできません^^;
今も二匹で外眺めてますよ~
可愛い三毛ちゃだったので、是非2ニャンズの仲間に入って欲しいものです♪
しぃくぅにそれだけの度量があれば…ですが(;^_^A
2008-03-16 日  11:45:16 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
まだ仲良し♪とまではいってないみたいです
なんせついこないだまで、「フーフー」威嚇してましたから^^;
でも性格のいい三毛ちゃのようで、
2ニャンズの悪態にもめげず覗きにきてくれます^^
ちゃあ君は絶対人間だと思ってますよね♪
納豆以外はなんでも食べそうなんですか!?
それはすごい!!
好き嫌いの多いあたしはちゃあ君を見習わなくては!!!
2008-03-16 日  11:51:54 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
くぅちゃんの尻尾ボーン!すごいですね!!
くしゃみの度にですか?(笑)
花粉症の時期が終わるまでくぅちゃん我慢だ~(>_<)頑張れ~

三毛猫ちゃんが遊びに来てくれるんですね♪
お友達になれたら嬉しいですね(*^▽^*)
いつか写真を撮るのに成功できたらお披露目してくださ~い(^▽^)ノ
楽しみにしてます(´∀`人)

先日は姪っ子にお祝いコメントありがとうございましたv(o^▽^o)v
2008-03-16 日  19:32:38 |  URL | すー #- [編集]
こんちくちょうめ!となりますか…
私は、てやんでぇ~!です
来るな来るなも来てのうち…ってやつですね
カワイイ(笑)
2008-03-16 日  22:11:09 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
くぅが気を抜いてるときにくしゃみをすると尻尾がこうなります(笑
たぶん、慣れた頃に花粉症が終わるんでしょうね^^;
三毛ちゃの写真撮りたいんですけど、なかなか撮らせてもらえません…
2ニャンとお友達になったら撮らせてもらえるかな?
しぃくぅ、ガンバレ~!!
すーさんのうさちゃんブログも楽しみにしてますよ~o(^▽^)o
2008-03-17 月  11:20:14 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
てやんでぇ~ ってなりますか!
江戸っ子ですね(笑
うちの猫たちはどうやらツンデレのようです^^;
今はまだツンツンの時期かしら…
三毛ちゃがこないとデレデレなのに (;^_^A
2008-03-17 月  11:25:26 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
