


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暑いったら・・・

暑いです・・・(-"-;A

連日の37℃越えでエアコンフル回転!!!


でもエアコン嫌いなこのお方達



KIF_1339(2).jpg

西の部屋で頑張ってます

部屋の間の戸は開け放しているので、こちらの部屋にもエアコンの冷気は来ているため、
結構涼しくはなっているんですけどね



KIF_1337(2).jpg

くぅちゃんは高さおよそ15cm程の隙間に潜り込み爆睡中


KIF_1338(2).jpg
                        なんか用???


昼間はぐったりしているこの2匹ですが、
夜になると俄然元気になっていたずらばっかりしています

先日は私が夜勤から帰ってきたらエアコンの前面パネルが床に落っこちていました^^;

たぶんカーテンレールから伝ってエアコンの上に登って遊んでたんだろうな・・・
私が帰宅したら2匹とも神妙な顔付きでパネルを囲んで座っていました(笑

て、言うか、気付かずに寝ている飼い主その2もどうかと思う・・・(-"-;



昨日、ハワイアン観に行ってきました

夕方なのにやたら蒸し暑い名古屋の夏も、ショウが始まると途端に気分は南国ハワイ
とても素敵な2時間でした

終わって会場を出るとまた蒸し蒸しな名古屋に逆戻りでしたが(笑

で、帰りにまた観たいねって事で、

これの予約をして帰ってきました

11月が楽しみです♪







| 【2010-07-24(Sat) 14:44:53】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
あ~~エアコンのパネルが(笑)すごい遊びをしたんだね~~しぃちゃんくぅちゃんがじっと見つめて、あ~あ・・って顔してるのが目に浮かびます。
にゃんこの表情ってほんとに豊かですよね!

フラすてきだったかしら~
また見に行くのね。
わたしもフラに興味ありありなんだけど、あのスカートをはきたいだけなの(笑)
そのためにフラやってみたいだけで(汗)

今日も暑いです。暑さに負けないようにがんばりましょv-238
2010-07-24 土  15:48:28 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
そうそう!ホントに「あ~あ・・・」って顔してました(笑
誰がやったんだよ(笑
あんな物どうやったら落っこちるのか・・・
猫がいると飽きませんね(笑

フラ素敵でしたよ~^^
うちの近所にフラ教室があるので通おうかしら・・・なんて^^;
あのスカート可愛いですよね♪
mamiさん穿いてみてください! 普段でも是非!!(笑
2010-07-24 土  17:10:00 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
えっ、フラのスカートってさ
居酒屋の暖簾みたいなヤツ?
それともハイビスカス柄ので
腰のあたりでキュッって結ぶ
超ミニのヤツ?
えっ、イメージ貧困かしら。。。。?
2010-07-25 日  13:36:02 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
お茶吹きましたがな(笑
居酒屋の暖簾も超ミニのやつもあるんですけど、
今、フラ教室なんかで皆さんが穿くヤツは、
ウエストがゴムになった踝丈ぐらいのハイビスカス模様のギャザースカートが多いみたいですよ
ショウ観に行った時も、会場に特設販売があって沢山売ってました^^
私のイメージしてたのはそれだけど、
mamiさんが穿きたいって言ってたのは超ミニ?!
いや、まさか暖簾・・・?(-"-;
2010-07-25 日  14:03:52 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
ほうほう、ウエストゴムですか!
それじゃ、まつこデラックスのような私のサイズも
あるかしら。。。?
mamiさんは超ミニでも暖簾でも
下にジャージでしょ!(怒られる~)
何でも着こなすってことで。。。
2010-07-25 日  18:01:56 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
そうそう!森クミさんサイズの私ぐらいの方もダンサーで踊ってましたよ(笑
いけるいける(≧∇≦)b OK!!
ええ~!!mamiさんジャージなの?!(笑
私、mamiさんはピッタリとしたストレッチパンツみたいの想像してたのに!
超ミニも暖簾も是非とも生足で穿いていただきたいわ・・・
mamiさんにお伺いしてこよ=3(笑
2010-07-26 月  19:36:03 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
お~~い!!!
わたしジャージつか、かっこいいスエットならはくけど・・・なんか足首すぼまってるやつとかはかないからね(笑)
そして、フラのスカート、いおさんの正解です。のれんって、あれか~あれね~本場のフラのお嬢さんたちがまいてるやつね?はけといわれれば、なんでもはきます♪
S&Mままさんおもしろすぎw
そしてフラの先生は、なぜか体格のよろし~~ふくよかな方が多いですよ。
2010-07-26 月  20:46:12 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
あっはっは!(笑
おかげで私のmamiさんへのイメージが相当変わりましたよ(笑
わざわざお越しいただいてありがとうございます<(_ _)>
やっぱりあのギャザースカートだったんですね^^
私としてはmamiさんには超ミニか暖簾を穿いていただきたいところですが・・・(笑
そうそう!フラやってる方ってふくよかな方が多いですよね
親近感♪
でも、フラってダイエットにいいんじゃなかったっけ??とも思ったり^^;
2010-07-27 火  00:03:01 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
