スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

酷暑

8月に入り、依然酷暑日が続いている中、

いつもと同じ場所で寝る猫達あり



KIF_1345(2).jpg
                                  あっついわ~~~

KIF_1349(2).jpg
                                   ふぅ・・・


KIF_1346(2).jpg
                              この狭さがいいのよ♪   




夕飯の時間になると、

KIF_1344(2).jpg
                              バリバリバリ・・・


猫タワーの台座で爪を研ぐ猫現る

しぃさんよ、そこは爪を研ぐ場所ではありませぬ (´・ω・`)


KIF_1342(2).jpg
                                     ぬん??      



毎日、くそ暑い昼間にはわざわざ西日の射す暑い部屋にいるくせに、
暑さも緩む夕方~夜にかけてはエアコンの効いた居間でくつろいでいる不思議 (-"-;





さて、この酷暑猛暑の中、我が家の冷凍庫がぶっ壊れました・・・orz
冷凍庫のアイス全滅・・・(TωT)
もともとあまり冷凍食品は買わないので被害はアイスクリームだけなのですが、
これが一番痛い
氷ができないのも痛かった

修理にきてくれた電気屋さんに一目で、
「もう買い換えて下さい」と言われました
痛ささらに倍!!・・・(><)


今はもう新しい冷蔵庫が頑張ってくれています
氷作り放題♪
アイス買い放題♪ヾ(=^▽^=)ノ



冷蔵庫買い替えにあたり、エコポイントがもらえました

この中から選ぶんだそうです

選択肢ありすぎ!!!
ムリ!!!!!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



| 【2010-08-06(Fri) 15:56:42】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
うわっ!!冷蔵庫が!?
アイス、残念。冷蔵庫と洗濯機は壊れたらすごい困ります~~~。
くぅちゃん相変わらずその隙間でねていらっしゃるの?この暑いのに?
うちのももちゃんも、このくそ暑いのに、タンスの中で寝ています。ありえないんだけど・・・


シースルー靴下、実はわたしあんまり似合ってないです。ふくらはぎ発達しすぎてますから。
写真にはふくらはぎをあえて写しませんでした(笑)
2010-08-06 金  18:48:01 |  URL |  #ORjyofoE [編集]
冷蔵庫で泣いた人、お友達でいますよ~
漏電しちゃってブレーカーが落ちちゃうから
あついのにエアコンなしで一晩過ごしたんだって(笑)
イザという時の為にアイスは入れちゃいけないんだね
すぐ食べればいいって事だな・・・
さ、今のうちにたべちゃおーっと!
2010-08-06 金  20:30:39 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
あ~、洗濯機も壊れたら困る!
とくに夏!!
あ、でも最悪コインランドリーって手もありますね
ふふふ♪ ももちゃんはタンス派ですか(笑
涼しい場所は猫に聞けって言うけど、案外タンスの中涼しいのかな?
くぅちゃんの隙間には私入れないけど(笑
mamiさん一度タンスの中に入ってみてください(笑

あはは!確かにふくらはぎ写ってなかったですね(笑
でも、キュって締まった足首ステキだわ~♪
2010-08-07 土  00:02:16 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
エアコン無しの一晩辛すぎる・・・
それ、冷蔵庫が壊れるより痛い・・・(TωT)
そんな事になったら私、内緒で猫達連れてホテルに泊まるわ(`・ω・´)
そうそう!アイスはすぐ食べないとダメですよ~!
私も冷蔵庫が新しくなったあと買い込んだアイス急いで食べないと!!(笑
2010-08-07 土  00:09:18 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
暑い日が続きますね~~みなさんお元気でしょうか~。体調崩したりしていませんか?

我が家は家族してなんとかあつ~い夏をのりきれそうです。
にゃんたちにいやされつつ、まだ続きそうな暑さをのりこえたいとおもいますv-238
2010-08-22 日  20:11:17 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
猫達二匹は元気ですよ~^^
いつもの場所でいつものようにまったりと過ごしています(笑
ただ、私の方がちょっと精神的にまいってしまう事がありまして・・・
でもきっと大丈夫です!猫達に癒されながら頑張ります!
mamiさんのお宅の皆さんも、体調崩されないように気をつけてくださいね
8月もそろそろ終わりですが、まだまだ暑い日は続きそうですもんね^^;
2010-08-22 日  22:47:49 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
