スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

牛柄ハンターとその後の話

洗い立ての糊付けされたタオルケットが大好きな我が家の白黒猫

布団を敷くと飼い主より先にタオルケットの上の真ん中に陣取って、
私は毎晩端の方の少しだけを掛けさせてもらって寝ているのですが、

昨晩は全くやってくる気配がありません


しぃちゃ~ん、布団敷いたよ~!
寝るよ~~~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???



KIF_1367(2).jpg
                                        待つ・・・・・・


KIF_1365(2).jpg
                                                 待つ・・・・・・・・・・・・・


KIF_1366(2).jpg
                                     ひたすら待つ・・・・・・・・!!



ちっこい虫の出待ち中でした(笑


まぁ、頑張ってくれ!ファイッ!!!zzzzzzzz




↓ 頭を悩ませていた出来事、解決いたしました (o^∇^o)

             



先週末、町内の方と二人で猫達に餌やりをされている大邸宅の方に会ってきました

猫ボラさんの名刺には気付いてらっしゃったそうですが、
ワケがわからずに連絡を躊躇されていたそうです。

「猫ボラさんは信頼のおける方ですし、これ以上不幸な猫達ができない為にも
早急にご連絡してください」
とお願いしてきました

今朝になって猫ボラさんから、
「大邸宅の方から電話がありました」
とご連絡をいただきました

私達が把握していた以上に猫達がご飯を食べにきているらしく、
成猫=6匹、仔猫=9匹 

!!!!!!!!!!!!!!!

もっと遅れていたら来年の春には大変な事になるところでした・・・


手術費用も全部、そのお宅の方が出してくださるようで、
9月半ばまでには成猫6匹の手術が完了できそうです

仔猫達は猫ボラさんが写真を撮り、
自身のクラブのHPで里親募集をしてくださるそうです


手術費用の件は、全部負担していただくのは申し訳ないと思っていたのですが、
町内の役員さんが、
再来月あたりに開かれる町内の秋祭りで募金箱を設置し、
集まったお金をそのお宅に持っていこうと提案してくれました


訪問した際、
「すごくご飯代がかかるのよ~~~」とおっしゃいながらも、
毎日のご飯と風雨をしのげるねぐらを提供してくださっている大邸宅の方、
私に賛同してくださって、いろいろ協力してくださった町内の方、

心優しい皆さんのおかげで、猫達は安心して暮らせそうです

また、これを読んで心配し見守ってくださった方々、
本当にありがとうございました<(_ _)>



| 【2010-08-30(Mon) 17:18:57】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
しぃちゃん、虫ゲットできたかな?昨日はうちの4にゃん、セミと戦っていました。瀕死のセミがお風呂場にころがっていました・・・(汗)

猫たち、安心して暮らせるんですね、よかっ
たですね!でも手術代、6匹分、それはちょっと大変ですよね。。。
里親さん、早く見つかるといいですね~。
2010-08-30 月  18:13:00 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
しぃちゃん、数分後にはタオルケットの上に乗ってましたので、
たぶん、ゲットはできなかったと思いますよ(笑
4にゃんも虫捕りですか?(笑
セミさん・・・お気の毒に・・・^^;

ありがとうございます!
成猫さんまでは里親募集の手が回らないので、
地域猫として見守っていくつもりですが、
仔猫は幸せなおうちが見つかるといいですよね^^
大邸宅の方は、どこかの会社の社長さんらしいので、
手術代もどうってことないのかも?(笑
2010-08-30 月  21:53:16 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
はぁ。。。大邸宅
なんて素敵な響き!
私がその邸宅の主なら。。。
ワンニャンだらけ(笑)
なにはともあれ、一歩を踏み出せば
物事よい方向に向かいますなっ!
そちらも毎日暑いようで
いおさん、熱中症で倒れたんとちがうかしら
・・・と大きな胸(幅がね)を痛めておりましたのよん(笑)
2010-08-30 月  23:58:43 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
ホントですよね~
私もそのお宅の前を通る度に、どんな間取りなんだろう?
どんなお庭なんだろう?と興味津々でした(笑
はぁ、ワンニャン天国にできるような家が欲しい・・・
ありがとうございます!やっと一息つけそうです
熱中症は大丈夫ですよ~
猫達と快適な冷房空間で過ごしてますから(笑
S&Mままさんもか弱いLadyだから、
お散歩中に熱中症にならないように気をつけてくださいね(笑
2010-08-31 火  00:21:28 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-13 月  11:36:09 |  URL |  # [編集]
とんでもないです
私が行動に踏み切れたのも、鍵コメさんをはじめ、
色んな方々の姿を見てきたからです^^
この時期はホントあちこちのグログで保護された仔猫さんを拝見しますが、
みんなみんな幸せな家族を見つけてほしいですね
2010-09-13 月  22:08:10 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
