スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

行列の・・・

台風が去って、朝晩はホント涼しくなりました

そんな我が家は、


KIF_1373(2).jpg

                                       (猫の) 行列のできる家


夕食後、飼い主その2のくれるお刺身が楽しみな猫達


KIF_1371(2).jpg
自分の分はあっちゅう間に食べ終わって、
背後からくぅちゃんに無言の圧力をかける兄猫



KIF_1372(2).jpg
   残せ・・・残せ・・・(念


近い・・・近すぎる・・・(-"-;



KIF_1374(2).jpg

も~!ゆっくり食べてられないわよ~~!!
と、くぅちゃんが立ち去った後、ずっと皿をみつめる



KIF_1375(2).jpg
                 あ~ぁ、くぅちゃんこんなに残しちゃって勿体無い・・・


KIF_1377(2).jpg
   これは僕がキレイに片付けておいてあげないとね!兄としての役目です!!


KIF_1378(2).jpg
                                          くぅちゃん、こんなに残しちゃダメだよ!


KIF_1379(2).jpg
                                      あぁ、勿体ないお化けが出る・・・(パクパク


KIF_1380(2).jpg
   おぃ!そこの大福!!誰が食べていいっつった?!      




くぅちゃんの残り物?をペロリと平らげ、
満足気に遊びに行ってしまった しぃ



くぅちゃん大丈夫!
こんな事もあろうかと聡明な飼い主はくぅちゃんの分を少し残してあるのですよ^^


KIF_1381(2).jpg
                        ささっ!大福がいない今の内にお食べ♪












そんな飼い主とくぅちゃんを背後から見つめる白い影



KIF_1387(2).jpg
                                                            ・・・・・・・・・・・・・・・( ・_・)ジー



こんなに昨夜の晩ご飯を食べておきながら、
今朝は早朝から二匹して『腹減ったゲロ』で起こしてくれました・・・

朝ご飯のカリカリをおかわり~!おかわり~!とむさぼり食う二匹を見ながら、
あぁ、食欲の秋になったのね~と実感

て、言うか、飼い主共々、
この夏、夏バテで食欲不振になる事は一切なかったのですがね・・・

今年も痩せる時期を逃してしまった・・・orz




地域猫のTNR、着々と進んでいます
今のところ、5匹の避妊手術が終わりました

残りは成猫4匹、生後半年ほどの仔猫が3匹

どの子も疥癬の症状が見られるため、お薬で治療もしてもらってます

手術費、治療費ともに、
十数匹もの野良猫達の面倒を見てくださっている大邸宅の方に感謝です <(_ _)>





| 【2010-09-19(Sun) 17:47:44】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
わ~~腹へったゲロ~~(笑)
まさに今朝それをけんぞうにやられました~~(涙)朝からあっちこっちふいて、あっちこっちで踏んで(汗)
それしかも、2匹でそろって!?
朝から後始末ご苦労様でした~~

夏ばてしないほうがいいですって。
健康が一番です!!
2010-09-19 日  18:56:21 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
あはは!mamiさんちも腹減ったゲロでしたか!(笑
あれって毛玉の時みたいにかたまりじゃないから、
ポタポタ色んな場所に落ちてるんですよね^^;
いい目覚めをさせてもらいました(笑
mamiさんもお疲れ様~^^

いやぁ~、これから食欲の秋でしょ?
めちゃめちゃヤバイっすよ^^:
2010-09-20 月  00:25:53 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
私も並んだら・・・
松坂牛のステーキとか出てくる?
それとも伊勢海老のお造りとか・・・

並ぶから出してください(笑)
2010-09-20 月  09:22:40 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
ん~、松阪牛は残る所無いし、
伊勢海老はお造りの後の殻を味噌汁に入れて、
出汁を出し切った殻ぐらいなら出てくるかも(笑
てか、そんなもの家で食べた事ないですよ!!
お隣の県の名産なのになぁ・・・

てっきり腹出して寝てたから風邪ひいたのかと思ったら、
お二人の噂のせいだったんですね!(笑
あ、うちに「布団派」の方が居たこと忘れてた・・・
これから恐怖の季節(TωT)
2010-09-20 月  17:17:38 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
