


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たまには

春と言うよりは 初夏と言った感じの昨日


えー、花粉舞ってるからヤダ~!

と、言うあたしを

どうせ家に居てもくしゃみしてるじゃん?と友達に誘われて、

お隣の三重県にある茶茶に、麦トロを食べに行ってきました


相変わらず、三毛ちゃがくるのを待っているそこのお二人さん
留守番頼むよ!


Image014_20080317150920.jpg
   今日もこないねぇ    うん~・・・


あっさり無視されました (´・ω・`)

ま、いい! 行ってきます (o・・o)/~




名古屋から高速で一時間半ほどで到着

で、あたしが食べたのがこちら

Image009(2)_20080317151115.jpg
尾頭付きのエビフライと煮物、自然薯豆腐、自然薯磯辺揚げ
茶碗蒸し、味噌汁、そして麦トロご飯


食った食った  ご飯三杯もおかわりしちゃったよ
( ̄~; ̄)ゲフー


帰路、道の駅などを冷やかし、



ただいまです (。・_・。)ノ

Image007_20080317150808.jpg
     おけーり!      お土産は?



あ、しぃちゃんとくぅちゃん達にも自然薯味わわせてあげようと
自然薯アイス買ってこようと思ったんだけど、
ドライアイスがなくてねぇ~

途中で これ買ってきた

Image015(2).jpg
    さくらモンブラン      よもぎモンブラン




Image011_20080317150847.jpg
   どっちも猫には食べられません・・・



それは残念・・・

じゃ、あたしが代わりに食しておきます



Image008_20080317150818.jpg
      牛並みに胃がありそうね・・・



うん、気にしない気にしない!





麦トロ大好きです! バナー



おでかけ | 【2008-03-17(Mon) 15:53:50】 | Trackback:(1) | Comments:(8) | [編集]
コメント
花粉症ですかぁ。。。多いですよね。私はまだなった事がなくて。みんな大変なんだなぁって思ってます。
ところで、麦トロご飯おいしそう。海老フライも!!!豪華なご飯ですねーーー。麦とろご飯まだ一度も食べた事がないんですけど是非食べてみたいです。
ディズニーシーもジェットコースターあるんですよ。でもあんまり怖くはないかも。
2008-03-17 月  17:27:43 |  URL | たんぽぽ #- [編集]
花粉症、いったん発病するとなかなか治らないので、
発病しないようにしてくださいね~
はやく特効薬がみつかればいいのに^^;
麦トロご飯は久しぶりだったので、かなり奮発しちゃいました♪
麦トロご飯美味しいですよ~
これから暑くなってきても、サラサラって食べられるし!
たんぽぽさんも是非、食べてみてください^^
シーにもジェットコースターがあるのを初めて知りました!
なんか、アトラクションはランドで、
シーはショウなどを楽しむ所って思ってたので…
でも、そんなに怖くないようになってるんですね(;^_^A
行く時のために、たんぽぽさんのブログで勉強しときます!
2008-03-18 火  14:22:50 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
私も最近花粉症気味です~(;´Д`)
ホントしんどくって家から出たくありません。。
空気清浄機大活躍してくれてますよ~。

麦トロご飯おいしぃですよね~。私も大好き♪
あぁぁ、おなかがすいてきた・・・。
2008-03-19 水  11:28:58 |  URL | ぶぶ #o6.nH2Qo [編集]
ご飯三杯おかわりですか(/ロ゜)/
いおさん意外に食べるんですね♪♪
麦とろご飯美味しいですもんね(●^ω^●)♪
私も食べちゃうかも♪
お土産もこれまた美味しそう~!!
残念~(;___)
しぃちゃんくぅちゃんは香りのお土産だったね
次は…きっと(⌒^⌒)b

先日はななに温かいコメントありがとうございました(_ _)
ななの為に、今居る毛玉達の為に頑張りますp(*^-^*)q
2008-03-21 金  11:59:49 |  URL | すー #- [編集]
あらら、ぶぶさんも花粉症ですか!
辛いですよね~、ホント外に出たくないです…
空気清浄機効果あるんですね!うちも購入しようかな?^^
あはは!
ぶぶさんも是非、麦トロご飯食べに行ってきて下さいよ~ヾ(=^▽^=)ノ
2008-03-21 金  22:37:50 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
麦トロご飯はさらさらっと流し込んで食べられちゃうんで、
何杯でも入っちゃうんですよね~
お土産も美味しく戴きました(*^▽^*)
すーさんも、三杯に挑戦してみます?^^;
でも、しぃくぅはトロロよりもまたたびかしら?(笑

ななちゃんのことは本当にお辛かったですよね…
すーさん、少しは元気出てきましたか?
いつかはその日がくるってわかってても、
やっぱり悲しいですよね
きっと、今頃ななちゃんは虹の橋のお花畑で
ぴょんぴょん跳びはねてるのかな(o^-^o)
2008-03-21 金  22:56:35 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
今日は関東地方、よ~く晴れて
はんぱない花粉の飛散量なんですって!
私にはわかりませんけどね
違う症状でマスクをしてますけど…
最近、マスクなれしちゃって
いや~顔がかくれるからスッピンでいられて
ラク、ラク♪とか思っちゃいます。
完全に何かを放棄した私
今日のご飯は麦トロにしようかなぁ…
2008-03-22 土  12:46:44 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
はぃ!昨日のこちらもほんとに良く晴れて
明け方から鼻がつまるわ、くしゃみは出るわで大変でございました…(TωT)
あ、たしかに!!!
マスクしてるとスッピンでいいんですよね~
てか、マスクしてるとメイクできないじゃないですか?^^;
麦トロのご飯いいなぁ…
あれだけ食べたのにまた食べたい…
S&Mままさんのお料理のHP見にいこ!!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
2008-03-23 日  15:34:38 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/02/13 14:04 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
