スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

見つめる猫

風呂上り
化粧水で顔のお手入れをしていると、上の方から視線が・・・




KIF_1463(2).jpg
                     こんな顔でずっと見られてた・・・^^:



KIF_1461(2).jpg
                            美白化粧水に美白エッセンス・・・?


KIF_1462(2).jpg
                              人間ってめんどくさいわね
                                   手にツバつけてペロっとしとけばいいのよ


顔が臭くなりそうだな・・・そりゃ・・・(-"-;


KIF_1464(2).jpg
                                 テレビも面白い事やってないし・・・


KIF_1465(2).jpg
                                         寝るか・・・



ちなみにしぃさんは、
KIF_1466(2).jpg
                                                           奥にいました




昨晩、さすがに肌寒く、
足先が冷たくて眠れなかったのでアンカを入れて寝てたんですが、

しぃがのっしのっしとやってきて、
おもむろに私の足を割って間にドカっと腰を下ろし、
アンカを丸抱えされ奪い取られました・・・

くぅは飼い主がこっそりスィッチを点けておいた猫ホカペの上で一人のびのび


猫には絶対サーモグラフィーが標準装備されてると思う・・・





| 【2010-10-18(Mon) 18:23:07】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
アンカ。。。ですか!
でもってタオルケット?
私は今、膝をついてPCデスクに向かってますが
片足に一匹ずつ、安定感のあるふくらはぎで
しっかり寝られており動けません
これは苛めではないだろうか。。。。やれやれ
2010-10-18 月  21:09:18 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
いかにも!その通りでございます(笑
タオルケットに関しては、ついに飼い主その2より不満の声が発せられたので、
明日から掛け布団にします(明日からかよっ!

うわぁ~!足つりそう!!^^;
あぁ、あれですよ!しぃくぅが私のボヨンボヨンの腹に乗って、
腹筋を鍛えてくれているように、
チビちゃん達もS&Mままさんのふくらはぎを鍛えてくれているのでは・・・?
いや、それで鍛えられるのかは置いといて・・・(笑
2010-10-18 月  21:36:11 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
アンカ・・・早くないですか?
風邪の前触れ。。。とかじゃないといいけれど。
わたしは夜ねるとき、四隅に、すべて猫猫猫猫。
ねている猫のほかほかがほんわか伝わってきます。

しぃちゃん、くぅちゃんは、美白いらないからいいわね(笑)
2010-10-21 木  20:05:11 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
ご心配くださってありがとうございます<(_ _)>
やたら足先だけが冷えたので、私も風邪の前触れか!と思いましたが、
掛け布団に替えてからはアンカ入れなくても大丈夫になりました!
タオルケットが問題だったようです(笑
うわぁ~!四隅に猫!!夢のような状況ですねO(≧▽≦)O
うちは今は猫ホカペの上で兄妹くっ付いて寝ているので、
布団猫はまだおあずけのようです^^;
2010-10-24 日  16:37:57 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
