


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そんな季節になりました

めっきり涼しくなってきて、先日さすがに我が家も掛け布団を出しました



KIF_1484(2).jpg
                              お股ザリザリ~


KIF_1485(2).jpg
                                    尻尾ジョリジョリ~~


KIF_1486(2).jpg
                                       あんよガシガシ!!


もうここには掛け布団を置くから、ここでくつろぐのも来年の夏までおあずけ^^


初夏、タオルケットに替えた時に、
布団クリーニングに出しておいた掛け布団


ふかふかで暖か~~い♪
おやすみzzzzz





で、やられました・・・orz

掛け布団初日にシッコマン登場!!!(TωT)



昨年、近所にできた朝出して夕方お届けの即日仕上げの布団クリーニングに電話するも、

「即日仕上げは予約制だし、その予約も11月20日まで一杯です」
とおっちゃんの虚しい言葉


とりあえず、その日に予約を入れましたが、
あと一ヶ月、シッコ臭い布団で寝る羽目に・・・



KIF_1483(2).jpg
                                                            ごめんよ・・・



久しぶりの掛け布団に浮かれて、おねしょシーツ掛けるの忘れてた私が悪い・・・

おしっこ出なくなるより全然マシってなもんだ(*`д´)b OK!


猫と暮らしてると心が広くなるな~(笑  
 




| 【2010-10-24(Sun) 16:30:16】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
あははは
さっそく洗礼を受けたのねん!
ま、季節のご挨拶ですな(笑)
どうぞキトンはシッコマンになりませんように(祈)
2010-10-24 日  18:19:31 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
ありゃりゃ~~
ふかふか気持ちいいお布団、にゃんこにとっても気持ちいい代物だったのね~~~。
しっこまん。
ももちゃんもしっこまんになりかけたんですが、なんか、いつのまにか、トイレまんになってました。え。トイレまんって、なんだそりゃ(汗)

うんうん、相手がにゃんこだと許せちゃうこといっぱいあるある。
つか、許すしかないっつ~か笑
2010-10-24 日  18:53:54 |  URL | mami #- [編集]
ええ、ええ!さっそくやられましたわよ^^;
すっかり季節の風物詩になりました・・・(笑
キトンちゃんはどうかな~?
そんな事言わないで、どうぞ小太ちゃん&しぃの仲間に♪(笑
2010-10-24 日  19:19:39 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
おお!ももちゃん危ない所でしたね!
しぃも早くトイレまんになって欲しい~~~~!!
何も下ろしたての布団にしなくても・・・(TωT)

そうか!心が広くなったというよりは、許すしかないって事ですね!
つまりは諦めと・・・(笑
うん!人間諦めが肝心ですよね(笑
2010-10-24 日  19:25:48 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
いや、いや、それは、いおさんだから。
私は、心が狭いんですよ。
でも、手のかかるヤツほど可愛いのが悔しいですがな。ほほほほほ
2010-10-24 日  19:43:22 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
同士様~~~~~ヽ(^◇^*)/
いやいやいや、うちは掛け布団派だから今の季節だけだし、
しましまさんの方が比べ物にならんぐらい心が広いですって!
ホントに手がかかりますわよね~(TωT)
でも、その何倍も癒されてるから仕方ないか(笑
うちもそろそろワクチンの時期です
小太ちゃんみたいにアレルギーこそ出ないけど、
いつも吐いてぐったりしちゃう二匹なので毎年悩みます・・・
小太ちゃん今年は大事にならずに良かったね^^
2010-10-24 日  21:19:17 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
