


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

深夜のお客さん

めちゃめちゃ寒いっすね


我が家には毎晩深夜になると可愛いお客さんが来ます


KIF_1497(2).jpg
                                こんばんにゃ~~~(=^・^=)       
      (暗い中、フラッシュ無しで撮ったのでボケボケですが)


元々は、
仔猫達が前の道路で遊ばないように安全な場所まで誘導する為にあげていたのですが、
今やそれが毎晩の恒例行事に。
深夜になると、我が家の玄関の前でこうやって待ち伏せされているんです


KIF_1492(2).jpg
                       いつも来るキジトラ4姉妹の中の2匹


KIF_1499(2).jpg
                         クロちゃんと鼻クロちゃん

白黒の仔達はも全部で4姉妹です
上のクロちゃんはちょっとお姉さん



KIF_1521(2).jpg
   昨夜はチビっ子キジトラも初お目見え   (ボケボケですみません・・・)


いつもはキジトラ4姉妹のお母さんも来るのですが、
昨夜は仔猫達だけ勢揃いでした

朝晩は大邸宅でしっかりご飯をもらい、小腹が空いた頃は我が家で夜食
なので、みんな野良らしからぬコロコロ体系 ^^;

飼い主その2がご飯を持って安全な場所まで皆を誘導していくのですが、
その様子はさながらブレーメンの音楽隊のようです(笑

お腹一杯になると、また大邸宅の塀を登って、
お庭に作ってもらった小屋の中で皆ぐっすりおやすみzzz


白黒の仔達2~3匹を残し、あと全員は不妊後の耳カットをされています
怖かったね・・・よく頑張ったね^^

大きくなってもずっと皆一緒に来てくれるのかな?


しばし、仔猫ハーレムを味わい家の中に入ってくると、


KIF_1469(2).jpg
               最近、 浮気してない???                         ジーーーーッ



え・・・なんのことやら???( ̄ー ̄;)

大丈夫!
うちには協調性皆無な猫達がいるから、あなた達以外は入れませんよ♪





| 【2010-10-26(Tue) 21:02:12】 | Trackback(-) | Comments:(7) | [編集]
コメント
なるほど。。。
スィーツタイムですかねぇ
それとも立ち食いそば?
居ながらにして、猫集会が見られるなんて
サイコーの環境ですね
でも、ニャンズにばれないように見ないとね
あぁ、憧れのブレーメン
。。。ん?
ブレーMAN?(笑)
2010-10-27 水  21:08:11 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
いつもカリカリと猫缶のブレンドなので、
スィーツ、立ち食いそばと言うよりは、夜中にまたカツ丼食べる感じ?(笑
育ち盛り&食欲の秋なので皆さんめちゃめちゃ食べます^^;
猫の集会は私見た事ないんですが、こんな感じなんですかね~?(笑
たまに庭の方まで催促にくるので、霧吹きでお立ち退きいただいております
ニャンズにばれたらエライこっちゃ!!
S&Mままさんも憧れのブレーWOMANになりにいらっしゃいますか?(笑
2010-10-28 木  06:46:53 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
にゃにゃにゃにゃ~~~
にゃんこずかわいゆすですね~~~!!
お外にゃんこらしからなぬ、やさしい目つきは、人になれてごはんをおなかいっぱい食べてるからなのかしら♪
ブレーメンの音楽隊がうらやましいっ!!
2010-11-03 水  11:03:47 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
にゃにゃにゃにゃにゃん!
そう言われてみると、顔つきが野良ってないですね(笑
まだ仔猫だからかも??
なんか最近、皆ちょっとメタボってきたみたいで、ヤバイです・・・^^;
昨夜は寒かったせいか音楽隊の姿が見えず、飼い主その2は寂しそうでした(笑
仔猫達にとっては初めての季節ですもんね
これから寒くて辛い季節になるので、いっぱい食べて冬を乗り切ってほしいです!
2010-11-04 木  10:56:04 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
癒されました☆
2010-11-07 日  14:41:12 |  URL | ゲイ 埼玉 #8ZLhlB0k [編集]
こんばんは!
さっそく遊びに来ました。

子猫ちゃんたちの誘惑、うしろがみひかれちゃいますよねv-7
でもでもしぃちゃんくぅちゃんにバレないように(笑)

ではではまたッ。
2010-11-20 土  22:49:31 |  URL | 下山手猫町 #w0IkzeBQ [編集]
わわわ!!!
早速、足を運んでいただきまして、
しかも、コメントまでいただいちゃって、ありがとうございます(=´∇`=)

仔猫さんの誘惑はかなり手強いです(笑
つい、うちで一緒に暮らそうよ♪と誘ってしまいそうになりますが、
我が家には2匹だけの世界を持つ超猫見知りな猫達がいますので自重・・・^^;
毎晩こっそり逢引してます(笑

Twitterフォローまでしていただきまして、ありがとうございます<(_ _)>
専ら、ブログ更新のお知らせみたいになってますが^^;
私もフォローさせていただきますね♪
2010-11-20 土  23:23:05 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
