


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

秋はどこに?

ご無沙汰しております

11月の初め頃、
突然腰が痛くなりにっちもさっちもいかなくなってしまいました

立っている時はいいのですが、床に座っていると腰から足にかけて痺れるような鈍痛
ご飯も立って食べる始末^^;
当然、PCの前にも座っていられなかったので、ちと更新途絶えてしまいました
でも立ってる時はいいから、仕事には行ける悲しさ・・・( ノД`)

医者に行ってないので原因はよくわかりませんが、
秋を飛び越したいきなりの寒さ、疲れ、普段からの姿勢の悪さ
そんなものが溜まってたんだろうと思います

今は腰ベルトと座る時に片方に体重をかけないようにして、
なんとか治まってきました

年取るといろんなところにガタが出てくるな~(TωT)



で、家にいても座ってられないので、今年も馬籠に紅葉狩りに・・・


KIF_1523(2).jpg


KIF_1524(2).jpg

                                わぁ~~~~!緑♪ヾ(@^▽^@)ノ

ちょっと行くのが早かったようです・・・orz
今頃は丁度見頃かと・・・


さて、自然も感じた事だし、食料をいっぱい買って家路に。

KIF_1529(2).jpg
飼い主その2のお母さんが作ってくれた混ぜご飯                               蕎麦

奥にあるのは馬籠で買ってきた五平餅です
飛騨とかの五平餅は小判型だけど、馬籠の五平餅は団子型が主流


で、食後のデザートには、

KIF_1540(2).jpg
                        川上屋の柿の葉栗きんとん

干し柿の中に栗きんとんがぎっしり詰まってました^^





KIF_1534(2).jpg
                                            ZZZZZZ・・・・・

腰を叩きながら立ち食いする飼い主の横で、
しぃさんは、やっと出してもらえたホカペの上でぐーすかです(笑 
         





| 【2010-11-21(Sun) 17:19:28】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
それねぇ
とっととお医者に行ってみたほうがよろしかろう・・・と
ニャンズはすぐにお医者に行くのにね(笑)
かく言う私も、自転車でコケたのを自然治癒させたら
最近、ぶつけた方の肩の骨が出っ張っているのに気がつきました
これって。。。。?
2010-11-21 日  17:57:39 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
え・・・、お医者はイヤです(笑
確かに!ニャンズがちょっとでも様子悪かったら、
速攻病院連れて行ってますね^^;
てか、S&Mままさんの肩大丈夫?
骨が変な風にくっ付いちゃったとか?!
さぁ!今すぐお医者に!!=3
2010-11-21 日  18:41:26 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
いや、もう手遅れだわさ(笑)
そうなる前に
ほれ、若いんだからっ!
mamiさんも肋骨、心配してたら
自分の骨もこんなだったなんてね~っ
大笑い!っと
2010-11-21 日  19:48:25 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
ちょちょっとみなさん!?そんなそんなテキトーな(笑)お医者さんにいきましょ、とりあえず。治癒は自らの力でしかなしえませんが、正しい方向に向かわせてくれるはずですし。。。。。
わたしも強打したひざの骨、へんなとこでっぱってますが、先生に言うと、あ~そう?そっか~。うん。で終了なんですけどね(汗)

ま、とりあえず、みんなで病院にいきましょう!!
2010-11-21 日  20:51:17 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
いやいや、S&Mままさんだってお若いし!
あ~、mamiさんはまだお若いんだから、
きっちり病院で治してもらわないと!!(笑
2010-11-23 火  17:24:31 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
あはは!(笑
なんかここ、怪我ブログになってる??(笑
んと、私の腰はもう完治したと言ってもいいぐらいなので、
お医者には行きません^^;
mamiさんのお医者さんもまたテキトーな・・・(;^_^A
つうか、ちょっと皆さん、怪我し過ぎじゃないですか?(笑
落ち着きましょうよ^^;
2010-11-23 火  17:29:06 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
