


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アロハ猫

秋はどこに?どころか、もうすっかり冬ですね
あと1週間もしたらクリスマスじゃん!!

このところの寒さにホカペを点け、慌ててヒーターを出し灯油も買ってきました



KIF_1556(2).jpg
                             さぶっ!!


おや?くぅちゃんはどこに??




KIF_1559(2).jpg
                                                        ここよっ!


あなただけ、めちゃめちゃ暖かそうですね(笑
まだヒーターは点けてないけど ^^;

つうか、私のひざ掛け返してくれ・・・






KIF_1545(2).jpg
       こんな寒い日本にはいられないにゃ~~~!!



ってことで、
しぃくぅの2匹は常夏の島ハワイに旅立ったようです




KIF_1571(2).jpg
                         アロハ~~~~~♪


これは、下山手猫町さんにお願いしてオリジナルで作っていただいた物

季節毎に色々な猫さんの作品を作られているのですが、
すごく人気なお店ですぐに売り切れ
憧れのお店だったんですよ^^


KIF_1570(2).jpg

せっかくの作品、寄りすぎて写真がボケちゃってますが、
縦7cm×横10cmぐらいの大きさ、
猫に至っては3cm四方ほどの大きさなのに、すごく緻密に作られてます
2匹の服の柄も細かくて、しぃのアロハにはハイビスカスに混じってヤシの木まで!

飼い主の一足早い素敵なクリスマスプレゼントになりました♪


本猫達、来週にはワクチン接種が待ってるんですけどね(笑








| 【2010-12-17(Fri) 16:26:52】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
まぁ、季節感満載!
で、いおさんも縄のれんでフラやってるの?
腰の強化にいいかもー
2010-12-17 金  20:55:33 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
かわいい~~お人形も、本物ちゃんたちも(笑)
しぃちゃんくぅちゃんは寒くなくても仲良くくっついて寝てるよね。
寒ければ、なおさらくっつかないとね!!
S&Mママさん(笑)フラで縄のれんの人まじで見たことないんだけどwww
2010-12-18 土  09:13:11 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
あはは!暖かそうでしょ?(笑
フラ、腰の強化にも腹の引っ込めにも効きそうですよね!
S&Mままさん同様、病院にも行ってないし(笑
てか、ご友人のタマゴ20個って!!!
タマゴだけで鍋が一杯になりそうな・・・^^;
2010-12-18 土  16:09:14 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
たしかに!夏は見ているだけでもこっちが暑苦しかったけど、
この時期はくっ付いてるの見るとホッコリします^^
本猫達はただ寒いから!だけなんでしょうけど^^;

あっはっは!!(笑
私もフラで縄のれんの人見た事ないわ!(笑
本場のフラ見たけど、それにも出てこなかったし・・・
まず、縄のれん探すのが大変そう(笑
2010-12-18 土  16:29:00 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
えーっ、縄のれんじゃなきゃ
あの、ほら。。。
緑とか黄色とかのビニール紐裂いたようなやつ?
ジェネレーションギャップ感じるわ~(笑)
2010-12-19 日  20:57:35 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
ビニール紐裂いたやつっていうと、体育祭とかの応援のボンボン?を思い出しますわ(笑
めちゃめちゃ静電気おきそう・・・(笑
S&Mままさん、絶対胸には椰子の実の殻とか付けてる格好を想像してるでしょ(笑
2010-12-20 月  00:16:08 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
