


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お疲れのクリスマス

先日お知らせしたように、昨日猫達のワクチンに行ってきました

去年のワクチン後の経過を書き記したメモを先生に見てもらい、
今年も同じワクチンを。

もう、キャリーに入れた途端から大変です・・・
家から車に運ぶ途中も、病院に行く車中も、病院の待合室にいる時も、
ず~~~っと鳴きっぱなし (-"-;A

しぃに至っては、一緒にゲロも出ちゃうんじゃないかと思う程の断末魔の叫び

診察室ではここ数年、肩乗り猫と化していて、
どれだけ治療台に下ろしてもすぐに私の肩に乗ってきてしまうので、
体重測定以外は注射もオマケの爪切りも全部、私の方に乗ったまましてもらいました^^;

帰り道も行きと同じように叫び続け、
猫達も飼い主達もヘロヘロ・・・



KIF_1589(2).jpg

帰宅後は、まだ日向ぼっこする元気があったのですが、
徐々に元気がなくなり、



KIF_1606(2).jpg

夕方にはヒーター前でぐっすり
まぁ、あれだけ泣き叫べば、ワクチン接種後じゃなくても疲れるだろう




KIF_1596(2).jpg

猫達を心配しながらも、飼い主達は一足早いケーキに喰らい付いておりました



明けて今日も、ずっとヒーターの前で寝てばかりだったのですが、
さっきようやく、ご飯を食べ始めてくれました


そんなわけで、ちょっと元気がないですが、

KIF_1622(2).jpg

                              Merry Christmas
              
               皆さんにとってステキなX’masになりますように・・・






| 【2010-12-24(Fri) 20:32:12】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
あはは『こんなプレゼントいらねっ!』って
言ってますねー
今年はなんだか頼んでもいないのに仕事が忙しく
クリスマスどころではありませんわ
したがって、当然ご馳走もなし
まさにハートフルクリスマスでございます。。。
あ、これ明日のタイトルにしーよおっと(笑)
2010-12-24 金  21:40:57 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
あらまぁ!お疲れ様です<(_ _)>
と言う私も今年の仕事納めは30日・・・
仕事が忙しいって事はいいことだ!!なのか???^^;
そうそう!名古屋伝説、
S&Mままさんお気に入りの金鯱(笑)に限って言えば、
『金鯱に触った者は、必ず凶運に見舞われる』って伝説があるみたいですよ
築城した加藤清正の祟りだとか・・・
って、全然クリスマスらしくないじゃん!!!(笑
2010-12-24 金  22:28:55 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
いつのまにやらブロガーになってますね。
2010-12-25 土  05:53:54 |  URL | 伯方の塩 #- [編集]
いお家の皆様と
いおさんが愛する皆様
そして心ならずも恵まれない環境に身を置いているコ達も
神様のご加護に包まれますように。。。。
メリークリスマス
2010-12-25 土  09:24:27 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
更新頻度が激しく低いブロガーですな・・・
2010-12-25 土  13:56:42 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
ありがとうございます<(_ _)>
ホントですよね・・・
一匹でも多くの動物達が、幸せな日々を迎えられますように・・・☆
2010-12-25 土  13:59:07 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
