スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

HAPPY BIRTHDAY

お久しぶりです
花粉症真っ只中の飼い主です

3月中旬までは全く症状が出なくて、
「なんだ、去年の10倍とか言ってたくせに大した事ないじゃん!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!
と鼻で笑っていたのですが、
その後、花粉の猛攻撃に会いあっさり撃沈・・・
花粉症の薬の副作用で、眠くてボーっとしていま
す^^;



話変わって、
私がいつもPCしたりご飯を食べたりするテーブルの横にシェルフがあって、
猫達(主にしぃ)がそこの上に登る時、私の背中や肩を踏み切り台にして飛び乗るんです

で、先日も兄妹で追いかけっこをしていた時、
続けざまに踏み切り台に使われ、二匹の爪が背中と肩にザクザク!っと!!

あまりの痛さにテーブルに突っ伏して泣いているふりをしていたら、
しばらくして脇腹を突っつく小さくて丸い手
くぅが心配そうに下から顔を覗き込んできました(笑

笑いを堪えながら肩の隙間からしぃの様子を伺うと、
私の後で神妙な顔で座ってる(゚m゚*)プッ
少ししてからテーブルの上に乗り、私の頭を丸い手でツンツンしてくれました(笑



そんな二匹も今日で5歳


KIF_1731(2).jpg
(ちょっと早いけど飼い主その2が土曜日に買ってきてくれたケーキ)
これは飼い主のお腹に収まりました

今夜は用事があるので、二匹には昨晩モンプチでお祝い


何があるかわからない世の中だけど、
今年もまたこうして揃ってお祝いできて良かったです



KIF_1716(2).jpg
         5歳のお誕生日おめでとう  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

元気で優しい子に育ってくれてありがとう
いつまでも二人元気で仲良くね^^
                  





おまけ

KIF_1733(2).jpg
昨日の午前中、いきなりのすごい落雷に、
慌てて私の膝の上に乗ってきた二匹
(おっさんのようなあぐらとスウェット姿はスルーしてください(笑 )




| 【2011-04-26(Tue) 13:10:17】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
えーっ、ニャン用のケーキを食べちゃったん?
すげぇ…
って、人用のケーキだよね?(笑)
ニャンズ&いおさん、お誕生日おめでとう~
今晩は、おデートですか?
2011-04-26 火  21:31:52 |  URL | YUUKO #HLjjxqZQ [編集]
人用ですよ!(笑
ニャンズはケーキよりモンプチの方がいいようです^^;
ありがとうございます!今日で私も16♪(おいっ・・・
おデートはおデートなんですが、母とおデートしてきました(笑

「ねぇ 昨日何食べた?」は、でら活用させていただいてますよ~^^
料理のレパートリーと思考能力が無い私には心強い味方!
これからもどんどん更新お願いします(笑
2011-04-26 火  23:52:31 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
お誕生日おめでとう!!!!
なんでもないような一日がすごく大事なんだって痛感しましたものね。
来年も再来年もずっと一緒にお祝いできますよう~に!!

背中踏み台。。。い、痛いですよね(涙)
わたしも背中傷だらけですwww
大丈夫?って覗き込まれたら、もうどんなに痛くても、ゆるす~~~!!!ですよねv-238
2011-05-04 水  10:25:27 |  URL | mami #- [編集]
ありがとうございます^^
ホントにそうですよね・・・。
こんな平和な毎日が、一年でも一日でも長く続くように大切にしないといけないですね

マジ、痛いですよ!(TωT)
mamiさんちも若いニャンズが多いから被害多そう(笑
でも可愛いお顔で覗き込まれちゃうと、デレデレデレ~~~v-10になっちゃうんですよね~^^;
そして今日も踏み台にされる・・・っと(TωT)
2011-05-04 水  10:56:07 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
