スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

飼い主の眠りを妨げるもの

昨日は祖母の法事
特に何をした訳でもないけれど、なんだか疲れて爆睡していた夜中の3時過ぎ

暗闇の中、しぃのえづく音が・・・
慌てて起きて電気を点けると、しぃくぅ二人で寝ていたベッドの上に毛玉を吐いた後
「やれやれ・・・」と始末して再び眠る・・・zzz

が、完全に目が覚めてしまった2匹の大運動会が始まってしまった
布団越しに私の身体を踏み付け家中を走りまくる2匹
たまに隣の部屋からも飼い主その2の「うっっっ!!!」っと言う呻き声が聞こえる(笑

枕元ではしぃに噛み付かれたくぅが「ニャッ!」と鳴き、
猫パンチで応戦されたしぃの「フンフンフン!!!」と言うデカイ鼻息
そしてまた家中走り回り踏み付けられ、


「静かにせぇっ!!!!!

と一喝

やっと静かになってきたので、うとうとしていたら、

「ニャ~~~~~~」と鳴きながら私の頭をペシペシ叩く丸い手・・・

どうやらしぃさん、吐いて胃が空っぽになってしまったのと運動したのとで、
えらくお腹が空いてしまったらしい・・・^^;


「しぃちゃん、今何時だかわかってる?せめて明るくなってからね」

と言い聞かせても、ペシペシペシ・・・

ここでやったら変な癖がつく!と我慢して寝ていましたが、
結局、明るくなるまでペシペシは続きましたorz




KIF_1713(2).jpg
ちょっと! 僕たち眠いから起こさないでくれる?            zzzzz・・・・


うん、私も眠いよ





| 【2011-05-16(Mon) 15:31:45】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]
コメント
あはは、お隣に入った!と思ったら
すかさず戸を閉めちゃえばよくね?(←悪人)
2011-05-16 月  18:18:06 |  URL | YUUKO #HLjjxqZQ [編集]
はっ!なるほど!!!それでらいい案♪
あ、でも次回に仕返しされるというリスクがありそう(笑
2011-05-16 月  23:03:49 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-16 木  16:52:50 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
