


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

匂い様々

日中の気温はもう20℃以上にも上がって、すっかり春到来


東西に窓のある我が家は、
午後からは西側の窓に日が射し
猫たちもずっと窓際で日向ぼっこしています



Image005_20080317150750.jpg


Image006_20080317150759.jpg


夕方過ぎになり日が落ちてくると、
ちょっと肌寒くなってきたのか あたしの膝に乗ってくる しぃ


Image034.jpg
         よっこいしょ!っと


うわぁ~
一日中、日向ぼっこしてた しぃちゃんの身体は
ふかふかでお日様に当てた布団みたいな いい匂いがする~
(*^▽^*)


Image032.jpg
          ふふふ♪ そうでしょ?


うんうん いい匂い~♪


・・・って、なんか臭い・・・

なんか臭い・・・
なんか臭い!!!

ちょっとどけ!


しぃを引き摺り下ろし、自分の足を見ると
さっきまで しぃが乗っていたところに

なにやら 茶色い筋が・・・


おめ、ここくる前に う○ちした?

Image003_20080317150731.jpg
         正解 (>▽<)b



ノォォォォォォォォォォォ!!! 
(T▽T)



教訓: 猫を膝の上に乗せる前には ケツの確認を怠るな!



----------------------------------------------------------------

すっちゃまのところでも紹介されていた中川こうじ写真展 in 横浜

予告版Flash素敵です

行きたいなぁ・・・ 横浜遠いなぁ・・・


 





ホントに臭かった・・・ バナー


 



| 【2008-03-25(Tue) 17:10:40】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
その気持ちわかります~!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちはよく枕にやられます・・・。
甘えてくるのはかわいぃけどこのやろー!ってなっちゃいますよね^^;
2008-03-25 火  22:09:45 |  URL | ぶぶ #o6.nH2Qo [編集]
ええ!Σ(・ω・ノ)ノ!
枕ですか?!
そ、それはかなりダメージ大きいですね…^^;
そうなんですよね~
甘えてくるのはすごく嬉しいんだけど、
できればお尻が綺麗な時にしてもらいたいです…(;´▽`A``
2008-03-26 水  10:37:48 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
中川さんの写真展は、必ず行きますよ~!
心の奥のほうに、いつも彼の言葉があります。
「命は生きるために与えられたもの…」
5月に春日市でもありますよ
遠いのかな…?
2008-03-30 日  17:54:13 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
おお!写真展行かれるのですね!ぜひレポを!!^^
春日市?って福岡のっすか?!
かなり遠いです^^;
ひょっとして春日井市でしょうか?
だったら行けるかも!!!
楽しみ~♪
2008-03-31 月  21:49:55 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
5月1日(木)~6日(火) 愛知県春日井市
会場:本の王国 高蔵寺店 ギャラリースペース
失礼こきました~(笑)
もちろんレポしますけど、やっぱり自分の目で
見て、読んで、心に刻んだほうがイイと思います!
2008-03-31 月  22:17:35 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
あはは!
S&Mままさんのそうゆうお茶目っぷりが大好きです(*^▽^*)
おお!春日井市であるんですね!
行きます!んで、心に刻んできま~す♪
2008-04-02 水  06:25:31 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
こんにちわ。う○ち。。笑っちゃいましたよぉ。でもありますよねーー、私も【ん?】て思う時あります。この前は目の前でお○らされましたぁ。でも日向ボッコ後のぽかぽかにゃんこは気持ちよくて離せません。
たんぽぽ誕生日の記事のコメントありがとうございました。すごくうれしかったです、これからも宜しくお願いします。
2008-04-06 日  20:51:01 |  URL | たんぽぽ #- [編集]
目の前でお○らしですか?!
そ、それはもちろん小の方ですよね…?^^;
そうなんです!
日向ぼっこにた後の猫たちの身体は
フカフカでポカポカでお日様の匂いがして
すごく気持ちいいんですが、たまに伏兵が…^^;
ニャンコ達が元気に誕生日を迎えてくれるのはとても嬉しいですよね♪
我が家も今月は飼い主としぃくぅの誕生日をひかえています
来年も再来年も元気に迎えたいですね^^
2008-04-07 月  16:01:00 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
