


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

雨の日の猫

友人から、会う度に「更新しろーーーー!」と怒られてます

申し訳ありません m( __ __ )m


こちらは朝から久々のまとまった雨です

我が家の猫たちも大人しく猫ベッドで寝ています

0804171132.jpg



・・・・・・・・・・・・・と、思いきや

0804171133.jpg

なんで喧嘩が始まってるんだ・・・( ̄ー ̄?).....??


0804171133~
0804171133~~

しぃの猫パンチが2連発

0804171133~~~
               まだやる気か?


猫パンチでは少々分が悪いと悟った くぅは

0804171133~~~~
ズドーーーーン!!!

体当たり作戦に出た



押し出された しぃ
0804171133~~~~~
                ・・・・・・・・・え?

0804171133~~~~~~
     ふふん♪

勝者 くぅ!!!


が、これで終わるはずは無く

0804171134.jpg
ソイヤーーーー!!!

0804171134~~
           バタバタバタバタ (>д<)


0804171134~~~~
参ったか~!      や~~~~!!!



たまらずピアノの下に逃げ込む くぅ

0804171135.jpg
じょ、冗談じゃないわよ・・・ あのバカ猫!(ハァハァ



勝者!しぃ!!!

0804171135~
あたりまえだ!!!<( ̄^ ̄)>フフン



しかし、この後

しぃは寝転がった飼い主の枕にされたのでした



勝者!いお!!!!


ヾ(* ̄▽)ゞ ホーッホッホッホッホ




| 【2008-04-17(Thu) 12:53:01】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ベッドの取り合い?
腹の虫のいどころ悪かった?
遊びのうち?
ほんと、にゃんずの戦いは、激しいけど
おもしろいね!
だけど、ちゃんとわかってて攻撃してるよね。
2にゃんで致命傷・・なんてことにはならないものね。
けんかしながら、ほどほどのラインを学習してるのかな。
いまどきの子供たちに欠けてるコト・・・
2008-04-17 木  14:09:09 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
う~ん、両方がベッド独り占めしたかったんでしょうか…?
半分遊びのようでもありますしね^^;
この後、場所を移して二人くっついて寝ちゃいました(;^_^A
そうですね、幸い二匹いるので猫同士で学習をしてくれて
飼い主はそのとばっちりを受けずに済んでいるのですが、
mamiさんのおっしゃるとおり、
喧嘩して相手の痛みを知ったり
精一杯命を全うしたり…
そんな当たり前の事を動物から教わること多いですよね…
2008-04-17 木  16:41:55 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
ん~真の勝者は、いおさんなのか?
その実、あごで使われてたりしてない?
「早くご飯にして!」とか(笑)
まっ、それは自分か…(泣)
2008-04-17 木  20:19:26 |  URL | S&Mまま #ibZKXvj2 [編集]
∑('◇'*)ハッ!!!
あごで使われてます…
朝は猫パンチで叩き起こされるし(´;ω;`)
猫飼いの宿命なんでしょうか(笑

2008-04-18 金  17:49:45 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
かわいいですね!
ネコちゃんふたりだと、違うんでしょうね。

そうそうインド一人旅日記、ようやく更新しました。
まだまだ続きます!
相棒ちゃあ(ネコ♂)の様子も、ちょこちょこアップするので
よかったら遊びにきてください!
2008-04-21 月  00:24:56 |  URL | もんきぃ・さとう #HnIZHYD. [編集]
私も言っちゃうよ「更新しろ~!」(笑)
本当に、久しぶりに麦トロ飯つくりましたよ
スリ鉢(大)を引っ張り出して…
なんか、懐かしかったわ♪
2008-04-22 火  08:44:24 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
そうですねぇ
勝手に遊んでてくれるので楽な時もありますが、
ちょっと寂しくなる時もあります^^;
お!インド旅行記更新されたんですね!
是非、拝見させていただきに参ります!!
あ~、いいなぁ 旅行…
最近、あたしも旅行すごく行きたくなってきました
しぃくぅはちゃあ君のようにお利口さんでお留守番すてくれるかしら…
2008-04-24 木  07:31:12 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
あはは!
S&Mままさんにも言われてしまった…(;´▽`A``
きゃーーー!麦トロ~~~!!!
さっそくお料理ブログの方お邪魔してきました
麦トロ飯はもちろん、
他の料理もめちゃめちゃ美味しそうなんですけど!
S&Mままさんちの子になりたぃ…(´ρ`)
2008-04-24 木  07:43:48 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
