スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本日快晴

昨日の雪が嘘のように快晴です

おかげで窓から見えていた雪もあらかた溶けてしまっています

Image001.jpg
      白く・・・   ない・・・


う~ん、もうこの冬は降らないかもねぇ・・・

てか、キミ達は外に出ないからいいけど、
雪が降るとけっこう大変なんだよ!


0802051930(2).jpg
       つまんねぇ~~~~~~!!!


おい、そこの白いの!
邪魔だ・・・ 
(-"-;)


ブログいじり倒してます もし、

ここが見づらいよ!!!!

ってところがありましたらどんどんおっしゃってくださいませ <(_ _)>



------------------------------------------------------------

ここからはお願いです

あたしの好きなブログに 『キッコの日記』 というところがあります

ここのところあまり見にいけなかったのですが、
先日久しぶりに行ったららとんでもない記事が書かれていました

「犬が餓死していく様を人に見せる芸術」

あたしには、これのどこが芸術なのかさっぱりわかりません

この虐待行動は次回の会場も決まっているそうです

この馬鹿げた行動をやめさせるために、
今、世界中で署名運動が行われています

詳しくは、

キッコのブログ

こちらで署名先のリンク、署名方法などが詳しく書かれています

あたしが署名したときは 40万3000人ぐらいでした


もしよろしければ、皆様のご協力もお願いします


追記: 署名後、英文のメールが届きますが
     これは署名の確認メールです


 

 




雪国の人は大変だぎゃ~ →バナー



| 【2008-02-10(Sun) 14:57:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私も昨夜、他のブログで知りました…
体中、鳥肌がたって
怒りで震えるとは、こういうことか!と
思いましたよ…
今日のブログ記事にするのに
どう書いたらいいのかと考えていたところです。
いつも思う、同じ痛みを味わわせてやればいい!
想像力すら持ち合わせていないヤツが芸術家だなんて…
2008-02-10 日  17:38:39 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
あたしも、こういう記事を書く時は悩みます
怒り狂ってる心情をなるべく表さないように
と、思って書くと
かなり淡々とした文章になってしまいます…
このキチガイ…
それを芸術というなら自らの身体で表せばいいのに!
罪も無い動物達の犠牲が一刻も早くなくなることを
望んでやみません
2008-02-10 日  20:40:00 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
