


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

猫のお友達

先日のしぃくぅ&飼い主の合同誕生日には
皆様から嬉しいお祝いコメントをいただきまして、

どうもありがとうございます
m(*- -*)m


あたしの職場にも猫さんを飼っている同僚がいます

この猫さん、
今年で21歳になる超長寿猫さんです

21歳になっても無病、食欲も衰えず、
歯もしっかり揃っているって素晴らしい!

しぃくぅも 元気で長生きしてもらいたいものです

誕生日のお祝いですが、
しぃくぅ達は餌が変わると食べないので
いつものご飯にお刺身をトッピング

そして飼い主の方は

Image002_20080428121203.jpg
1ホールのバースデーケーキ
     with  カクテルパートナーのオーシャンブルーフィズ

ケーキ丸ごと1ホール食べられるなんて、
これぞ大人買い (≧∇≦)b


0804072337.jpg
あなたの胃袋 どーなってんの?

という、冷たい視線にも負けません





0803171115.jpg
そして、いつもこうして二匹が窓際で待っている

三毛ちゃ

仕事から帰宅途中にバッタリお会いしました

Image027_20080417092505.jpg
あっ 白黒猫のいる家の人?


うん、しぃくぅが待ってるから また遊びにきてね~



| 【2008-04-28(Mon) 12:43:04】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
おぉ~!美味しそう…
カニに勝るとも劣らずだわ♪
で、どなたとパーティーを?
ま、ま、まさか…
2008-04-28 月  15:28:59 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
いえいえ、カニにはやっぱり負けるかと…
お値段からしても (;´▽`A`
でもケーキも美味しくいただきましたよ♪
え?一人でですが…なにか…?(笑
2008-04-28 月  17:42:57 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
昨夜、実家の母と
これまで実家で飼ってた犬は、だいたい15歳までには
亡くなっていたと話し…
ちゃあはあと数ヶ月で推定15歳になる!と
寿命のことを考えていたので
21歳まで生きたネコちゃんがいるって
すごく励みになりました。
…わかんないけど、ちゃあも20歳まで生きるかも!
いつもありがとうございます!
2008-04-28 月  19:31:06 |  URL | もんきぃ・さとう #HnIZHYD. [編集]
同僚の21歳の猫さんは、食欲旺盛・元気旺盛で
まだまだ長生きするかも?!だそうです^^
ちゃあ君も食欲旺盛だし、大好きなピロさんやさとうさんと
ゆったり暮らしているようなので、
長生きするんじゃないでしょうか(=^▽^=)
大好きな家族だから一分一秒でも一緒にいたいですよね!
2008-04-29 火  17:02:40 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
21歳!それはご長寿。
うちもあやかりたいです。
でも、シッコマンと20年暮らすのかぁ・・・
ま、仕方がない。
コメントもれててごめんなさい。
いおさんも誕生日おめでとう!
2008-04-29 火  21:34:26 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
そうそう!
ブログ拝見していますが、
しましまさんとこもシッコマンなんですね~
うちのしぃもなんですよ(´;ω;`)
ヤツは主に掛け布団を標的にしているので、
我が家の掛け布団の上にはおねしょシーツがかかっています(-"-;A
トイレの数を増やしても効果がなく、
もしや泌尿器系の病気では?!と病院に行ったら
癖だと…(なんてこったい!
ホント、仕方ないから20年間下のお世話をさせていただきます(笑
あっ、どうもありがとうございます♪
いえいえ、もうそんな誕生日が嬉しいお年頃でもないので
どうかお気になさらずに^^;
2008-04-30 水  04:38:33 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
いおさ~ん
いいものアップしたよっ!
覗いてみてね…
2008-04-30 水  12:49:52 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
いいもの?!なんでしょ!!
さっそく見に行きま~す♪
2008-05-01 木  04:22:11 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
