


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

遠慮する飼い主

ずっと使っていなかった座椅子のカバーを買ったので
よっこらよっこらとカバーを取り付け、

さて、飲み物でも持ってきてくつろぐか・・・と
キッチンから戻ってきたら


Image006_20080501174740.jpg

こーなってました (´・ω・`)


しぃよ・・・ なぜオマエがくつろいでおるのだ・・・

Image007_20080501174722.jpg
         けっこういい感じ ( ̄▽ ̄)b


しかも数分前に取り付けたばっかりなのに
もう端っこが
Image005_20080501174804.jpg
こんなことになってるし・・・


仕方ないのでトイレに行って帰ってきたら、

Image009_20080501175705.jpg
猫が変わってました


Image010_20080501175644.jpg
お手入れに余念の無いお嬢さん


Image011_20080501175631.jpg
なんか変なとこから尻尾でてますよ?


Image013_20080501175608.jpg
              そう?


Image014_20080501175556.jpg
じゃあちょっと、お手入れも終わったことだし・・・


Image015_20080501175543.jpg
         くつろごうかしらね


お嬢さんがくつろいでおられるので、
飼い主は座椅子の座の部分にちょっと腰をかけさせてもらってます

早く背もたれにもたれたい・・・(´;ω;`)



| 【2008-05-01(Thu) 18:22:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
