


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暑いGW

GW真っ只中の昨日、
こちら名古屋では最高気温32.6度だったようです

今日も気温はぐんぐん上がっている模様

暑いはずだ・・・


我が家の猫たちも窓辺でくつろぎ、

Image016_20080504121206.jpg
 暑いね・・・       毛皮脱ぎたい・・・


気温が上がるにつれ、温度計のように しぃの身体も伸びていく


Image017(2).jpg
          ぬぉ~~~~~~~ん


そんな猫たちを放っておいて、飼い主はお出かけ


Image018_20080504115506.jpg

春日井市で行われていた中川こうじ写真展

会場には中川さんご本人もおられ、
写真の猫たちのその後

里親さんが見つかってひきとられました とか
写真を撮った直後、僕の膝の上で亡くなりました とか

色んなお話が聞けました

シェルターを作ったり、
小学校の片隅で児童に野良猫の世話をさせたい
など、中川さんの夢も聞く事ができましたよ


全ての野良猫、野良犬に暖かい寝床と充分な食事
そして愛情を・・・



はてさて、話は変わりますが、
そろそろ携帯を変えたいなあ・・・ということで
ソフトバンクのHPをみていたところ

フォンブレイバー

え?知ってました?

受けは狙えそうだが なんて邪魔そうな携帯なんだ・・・

ちょっと欲しい気もしますが、
これを二年契約で買うほどチャレンジャーではありません^^;



おでかけ | 【2008-05-04(Sun) 13:18:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
行かれたんですね~♪
あったかい体温を感じる方でしたね、中川さん
これからも、応援支援していきたいと思いました、私も…
いつか、そんな人間たちの心が一つになって
形になる日がくるといいですね!

私は、ソフトバンクユーザーですが
そんな機種知らなかったな~
でも、いらない…(きっぱり!)
2008-05-05 月  11:28:52 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
行ってきましたよ~
中川さん、とても素敵な方でした^^
野良猫たちは病気や喧嘩が原因で死んでしまう者の他に、
人間の虐待によって命を落とす者の多さに驚きました
怒りの捌け口にしたり、実験の材料にしたりなど
人間というのはなんて愚かで傲慢なものなのか…
野良猫、野良犬たちの幸せを願ってやみません

S&Mままさんもソフトバンクなんですね~
どうです?息子さんにプレゼントとか(笑
2008-05-05 月  13:01:10 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
