


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

猫と布団

先日はご心配かけてすみませんでした
そして暖かいコメントありがとうございました

少し気持ちが落ち着いてきました

もともと離れて住んでいて、そんなにしょっちゅう会う機会もなかったので
あまり実感がわかないと言うか

一週間前の事は夢で、そのうち
「おねーちゃん、元気ぃ?」と電話がかかってきそうな気もまだしてしまいます


さて、しぃくぅの保護主でもある友人が、
ブログを書け書けとうるさいです

記事なんて適当に作っちゃえばいいじゃん!
と、とんでもないことまで言い出します

いや、作らないですよ?^^;


しぃの粗相癖が再発した先週

Image002_20080516141657.jpg
        外が見えません・・・

Image003_20080516141708.jpg
       外が見えないのです・・・


それは あなたが掛け布団でおしっこしたから
カバーを洗濯して干してあるんです!


Image004_20080516141718.jpg
       さて、遊ぼうかな・・・

話題を変えるな (`・ω・´)


Image005_20080516141729.jpg
        僕のおもちゃはここですよ?


あくまで話題を変えようとする しぃ

仕方ないので、しばらく遊びにつきあってやりました


が、そんな時でも くぅ嬢は

Image006_20080516141743.jpg
           zzzzzzz・・・


全く無関心で座布団の上で寝続けています

マイペースだなぁ


しぃの粗相は4日間ぐらいで治まりました

うちは掛け布団の上におねしょシーツを掛けているので、
おねしょシーツだけ洗えばいいんですが

今回は布団の中にもぐってきて敷き布団の上でやるという荒業を・・・

朝起きた時、
自分がおねしょしたのかとビックリしました



| 【2008-05-25(Sun) 13:46:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
そうだそうだ~!
ネツゾーしちゃえ!ってそりゃイカンがな
あのね…
しばらく更新が無かった間に
そちらでエスカレータが逆送する事故があったでしょ?
いおさん、巻き込まれちゃったのか…って
思ってドキドキしていました
しぃちゃん、イイ刺激をくれていますね
何気ない日常(もっと平和がいい?)を送る
それが生きるってコトなのかもね…
粗相も、しぃちゃんなりの優しさか?
「ワシ…不器用ですけん…」とか言ってたりして
2008-05-26 月  21:48:37 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
あはは!記事つくるほどの頭もなかったりして^^;
あ、地下鉄のエスカレータの事故ですね
そんな心配までおかけしてたんですね・・・
ほんとにどうもすみませんでした
あたしに何かあったら猫たちが路頭に迷ってしまうので、
頑張らねば!!
粗相はしぃなりの優しさだったのかぁ
たしかに健さん並に不器用な彼らのおかげで日常に追われてますが^^;
今は迷い込んできた蝿を二匹が追っかけて、
部屋の中がとんでもないことになっています・・・
2008-05-27 火  13:52:47 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
