


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エキサイトする猫

蒸し暑いです

先日、いつもの猫砂をネット注文したときに、
『期間限定お一人様一つ限り またたびシート 1円』 だったので
一緒に注文しておきました

このところの蒸し暑さで猫たちが日がな一日グッタリしているので(特に しぃ)、
昨晩、この またたびシートを与えてみたところ・・・


Image018_convert_20080711174238.jpg

この またたびシート、50cm四方のが一枚入りだったのですが、
しぃが独り占めしようとするので半分に切りました ^^;


Image023_convert_20080711174529.jpg
                         なんかいい匂い~♪ (ペロペロ



お行儀よく舐める くぅに対して、


Image026_convert_20080711174629.jpg
              なにこれ!チョーいい匂いなんですけど!!!


しぃのシートはすぐにヨダレでベタベタ・・・


Image020_convert_20080711174332.jpg
                           うぉ~~~!!!!

Image021_convert_20080711174441.jpg
                      もぉ~~~~~~~~~~!

Image022_convert_20080711174510.jpg
           たまら~~~~~~~ん!!!!



こちらはちょっと酔っ払ってきたものの、あくまでお上品なくぅちゃん
Image024_convert_20080711174549.jpg
                               なんか気持ちよくなってきた~(*'ω'*)




こちらはもうすでに出来あがちゃったひと
Image025_convert_20080711174608.jpg
          ずっと顔をうずめていたい・・・



一時間ほどしたらちょっと飽きてきた様子だったので回収し、
もう一回袋に入れて保存



そしてその夜、


我が家では久しぶりに真夜中の大運動会が行われ、

寝ていた飼い主は2ニャンに続けざまに踏まれ、蹴られの被害に遭ったのでした



元気になってけっこう、けっこう・・・
(T∇T;)



| 【2008-07-11(Fri) 18:21:37】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
くっ、くっ、くっ…
これは、遊んでから何時間後に元気になる…
といった充電時間みたいなのがあるのかしらね
んじゃ、次回は午前中か…?
1円にしては、イイ仕事してくれましたねっ!
2008-07-11 金  21:00:07 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
1円~~~~!!安い~~~><
またたびシートいい働きしてくれましたね♪
うちも最近ダレダレで全然動かないんですよ~~。
やっぱまたたびですかね・・・。
2008-07-11 金  22:45:38 |  URL | ぶぶ #o6.nH2Qo [編集]
はい、失敗しました ^^;
あんなにダラけてたのに、あんなに復活するなんて・・・!
またたび恐るべし!!
たしかに今度は午前中に与えないと!
でも午前中って忙しいから、
部屋の真ん中でうねうねされてると非常に邪魔なんですが・・・(笑
2008-07-11 金  23:59:46 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
そうなんです!
なんかネットショップの七夕企画だったらしくて ^^
かなりいい働きをしてくれたんですが、
しぃの方のシートはもうベタベタのボロボロ ^^;
近所のドラッグストアに3枚入り398円のまたたびシートが売ってたから、
また買ってやろうと思います
キキララ君も夏バテですか(笑
キキララ君もまたたびシートでリフレッシュできるかな?
リフレッシュしすぎて、ぶぶさん寝不足になっちゃうかも・・・^^
2008-07-12 土  00:07:08 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
