スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

くぅの夢

今日も暑い一日です


夢を見ました

くぅが窓から脱走してしまい、慌てて外に出てももう姿は見えず、

泣き暮らすこと2~3日後

「東京の神田川で猫が泳いでいるのが発見されました!」
とテレビのニュースで くぅを発見

なぜ、神田川・・・(ー'`ー;)?


いや、そんなことよりも無事で良かった
すぐに、あたしが飼い主です!と名乗り出なければ!!

テレビ局に電話をかけてると、
「すでに里親がみつかったのでお渡しはできません」 と言われ

なんでよ!!!
うちの猫よ!!!
あたしが飼い主よ!!!

と反論しても

「名古屋で脱走して神田川で見つかるわけあるまい」
と一蹴

そうこう揉めている間に、新しい里親さんに抱きかかえられた くぅがテレビに大写し

その画面の下には

『奇跡の猫ちゃんをモデルに映画作成!!』
の文字


だから、その子はうちの子なんだってばー!!!
返せ~!あたしの可愛い くぅちゃんを返せ~~~!

と、ひどい寝汗をかきながらうなされて目が覚めたら、

枕元にくぅが座っていて ずっとあたしを見つめてました


Image023_20080601140347.jpg
くぅちゃん可愛い・・・
   あなたはくぅちゃんの虜・・・

       くぅちゃんをもっと大事にしなさい・・・




黒魔術?!∑('◇'*)



目を覚ましてから、
そうだ!あたしが飼い主だという証拠に、このブログを見せればよかったんだ・・・
と気付きました

意外なところでブログ活躍 (違


| 【2008-07-13(Sun) 13:03:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
う~ん
黒魔術、ちょっと怖いかも…
意外と、くぅちゃんに脳をコントロールされてたりしてねぇ~
あー、でも、しぃちゃんにはそういう能力は
なさそうなカンジ…(笑)
やっぱり、女子パワーなのかしら?
シッポが鯱の上にいる夢とか見たい気もするけどね(笑)
2008-07-14 月  22:53:24 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
なんか寝てる時いつもくぅの視線を感じるのは
脳をコントロールされてたんですね!
昔あった睡眠学習みたいなかんじ?(笑
たしかに しぃにはそうゆう能力は全くないですね~ ^^;
いつもグデーンと寝てますもん(笑
シッポちゃんもコントロールしそう!!
シッポ様のことだから、鯱ぐらい手なずけて乗りこなしてしまわれそうです ^^
2008-07-15 火  15:43:43 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
