


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

布団争奪戦

暑いです

梅雨明けです

てゆうか、毎日毎日36℃とか37℃とかおかしいんじゃないの?!(怒


リビングにはクーラーがついてますが、
人工的な涼しさはあまり好きではないのか
いつもたいてい西日の射す隣の部屋で転がっている二匹

Image023_convert_20080719152859.jpg

Image024_convert_20080719152919.jpg

Image026_convert_20080719152957.jpg

そしてどうにも暑くなってくると涼みにくる

Image031_convert_20080719153229.jpg
               お股が蒸すわぁ~

しぃは部屋と部屋の境目


Image019_convert_20080719152646.jpg

                                ごろりんちょ



そんなことを日に何度も繰り返しています


そして夕ご飯が終わるとまた二匹とも隣室にひきあげ、
飼い主の積んである布団の上で食後の爆睡

夏になって掛け布団を片付けたため乗りやすくなり、
専ら猫達のベッドと化している飼い主の布団・・・

Image021_convert_20080719152821.jpg

さてそろそろ布団を敷きたいので降りてくれませんかね?

Image020_convert_20080719152745.jpg
                              おことわり♪
                              


あたしの聞きかじりの情報によると、
猫の寝床とゆうのは早い物勝ちらしい

野良のボス猫なども、いつも決まった場所があろうが
そこに他の猫が寝ていたら別に場所を探すのだそうな

なるほど・・・( ̄  ̄;) うーん



そこで姑息な飼い主は閃いた (☆☆)


日頃は猫ご法度となっているキッチン
飼い主が歯を磨いてる間だけ出血大解放!!!

さぁ、毛玉ども行くがいい


Image038_convert_20080719164437.jpg
                     わーい!!!

                 

Image039_convert_20080719164455.jpg
                    くぅちゃんも~~~!!!
          


布団奪回大成功 (*`д´)b

シャカシャカシャカっと歯を磨き

さて、もう寝るよ?

Image041_convert_20080719164536.jpg
                                やだ!

                                

Image042_convert_20080719164554.jpg
                        やだ!

                     




                      (´・ω・`)

連れ戻す方がめんどくさかった・・・

| 【2008-07-19(Sat) 17:12:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ひえーー36度!?37度!??
暑い暑いと思ってたけど、うちはまだ30度なのでいいほうだったんですね・・・。

お布団で横になってるくぅちゃんの後姿・・・なんだか哀愁たっぷり・・・(*´∀`)
なんだか今にも話だしそうですねwww
2008-07-20 日  20:01:35 |  URL | ぶぶ #o6.nH2Qo [編集]
30度、涼しい涼しい(笑
南国ムードを味わいたかったら名古屋へどうぞ♪
海汚いし、蒸し暑いだけですけど・・・^^;
くぅは哀愁を漂わせているようで、実はだらけているだけだったりして^^
でも、この後姿を見るとなかなか「どいて!」とは言えない飼い主です^^;
2008-07-22 火  13:08:48 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
